EVA   MENDES

フロリダはマイアミ生まれのエヴァ メンデスは昔のハリウッドの表現を使えば,ババブーン! 圧倒的セックスアピールの女優です。ジェーン ラッセルとかマリリン モンローなど豪快に性的魅力を全開して,全く恥じたり照れたりしないタイプ。

西洋の男性が日本の雑誌を見て,障子の影でしどけなく横たわって,着物の裾が割れている写真など見ると,病気か? 等と全く性的興奮を感じないのが何ともおかしいです。顔色も悪く,乱れ髪と,肺病病みのような不健康な感じが官能的ともてはやされる日本なのですよ説明していますが。昔はもっと病的でしたが,今も危っかしい表情で
頼りなげに佇むショットが多いいですよね。

唇と胸を突き出し,お尻をひねって,爆発的,攻撃的に女性を放出されると,大和のをとこ殿は,すげーなー!と言うだけで,一緒にベッドに行こうなどとはまず考えないでしょう。

エヴァ メンデスは今の攻撃的セクシー型の女優で,気質も限りなく陽気で,大してバストが大きい訳でもないのに
胸を突き出すポーズを習慣的にしてしまい,何とも楽しい女性です。
「やっぱりキユーバの血がうごめくからじゃない?」
と両親の祖国を誇りに思っているラテイーナですから。
ジェニファー ロペスはプエルト リコ系,目下最も売れているソフィア バーガラはコロンビア出身とスペイン語系はフラメンコからサルサにタンゴとセクシーダンスが伝統でのラテイーナ達は大して悩殺する意図がなくとも、
くねくねを始めるのです。

「トレーンイング デイ」(01)で女警官役で注目され
「ゴースト ライダー」(07),「バッド ルーテナント」(09),「ワイルド スピード」(11)などアクシヨンものが多いのも,彼女のアニマリステイックなルックスのせいでしょう。画面に出てくると目が離せませんから。
2011  胸が飛び出しそうなところが良いでしょう!
1974年3月5日生まれですから,38歳,ライアン ゴスリング(32歳)と熱愛中。何となく応援したくなるような生き生きしているカップルです。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT