BUDAPEST WITH WILL SMITH

BUDAPEST WITH WILL SMITH

9月26日(水)
朝食をホテルのレストランで頂いてから歩いてフォア シーズンズ ホテルに行き、ここでウイル スミスのインタヴューをしました。
インタヴューまで時間があったので近所をお散歩。

前の晩はウイルの51歳のお誕生日でブダペストの中央にある教会前の広場でコンサートを開催、お得意のヒップホップを昔からの相棒と歌って踊って大騒ぎだったそう。招待されましたが大勢の若者が集まる場所に行くエネルギーがなかったので遠慮したのです。

「ジェミニ マン」GEMINI MAN(19)のアング リー監督とブロックバスター映画の達人プロデユーサー、ジェリー ブルックハイマーの会見に続いてウイルが約15人のアントラージュを引き連れて意気揚々と現れました。
相変わらず活発でジョークとダジャレに溢れたトークで
彼のエネルギーの量に圧倒されます。

そしてパリに向かう飛行機に間に合うようにと急いで空港へ。昼食のときにお腹が空いてなかったのが突然 空腹を感じて空港でハイネケンの生ビールとサラミとチーズのサンドウイッチを買ってパクパク。
「ハングリー イン ハンガリー」!!でした。どんな高級ホテルのお食事より美味しかったと白状しましょう。

ドナウ川と街の間を走る路面電車

ブダペスト空港でサンドウイッチとビールをぱくぱく。おいしかった!友人のマレーン撮影。
名高いチェーン ブリッジ(鎖の橋)
ドナウ川の遊覧船
川沿いの可愛いい名前のレストラン。
いつもにこやかなアング リー 監督。
ハリウッドのベテラン、ジェリー ブルックハイマー。
バースデー ボーイの ウイル スミス。

橋のたもとで。寒いのです。



会見の前。パラマウントのテイム撮影

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT