TORONTO DAY # 5 MATT DAMON & RENEE ZELLWEGER

TORONTO DAY #5  MATT DAMON AND RENEE ZELLWEGER

第5日目 9月9日(月)

朝一番のスターはマット デーモン!MATT DAMON.
「フォード対フェラーリ」FORD V FERRARI(19)で高名なアメリカのレーサーにして後に車のビジネスを始めたキャロル シェルビー CARROLL SHELBY という実在の車キチガイを熱演しています。
いつものようにさり気なく、優しく温かい人となりが漂ってアメリカもこういう人たちに溢れているとずっと住みやすいのに!と思うばかり。
共演のクリスチャン ベイル CHRISTIAN BALE もやけにご機嫌。またまた70ポンドも減量して取り組んだ英国人のレーサー、ケン マイルス KEN MILES  を激演しています。
「ケンはバーミンガム生まれて、そこでも酷い底辺の暮らしをしていたそうで英国でもっとも醜いアクセントと呼ばれる
訛りを話していた。だから僕もとことんマスターして、普段でも彼のアクセントで話しをしていたぐらい」
と又もやの入魂の役作りについて話していました。

次は「ジュデイー」JUDIE(19)で往年の歌姫、ジュデイー ガーランドを熱演したレネー ゼルウェガー。
RENEE ZELLWEGER
数年前に全く違う顔になって出てきた後、又もとの眠そうな目つきになっています。このほうが優しそうで特徴があって良いと思いました。

ジュデイーの年下の夫になるフィン ウイットロック
FINN WITTROCK は、筋肉ムキムキで、かなり背が低いのでちょっとオドロキ。

ホテルの中にあるヘルスクラブのジャクジ、プールで体をほぐして、夕食はホテルのレストラン「レイン」でお腹に優しいパスタ、ハンスはまず生牡蠣を、それから野生の豚の骨付きステーキなどを食べていました。

MATT  DAMON  ワタクシが付けているペンダントは従姉からプレゼントです。


普段はひげも剃りたくないというクリスチャン ベイル。



いつもスキンシップが大好きで、くっついてくる レネー ゼルウェガー。

FORD V FERRARI   監督のジェイムス マンゴルド  JAMES MANGOLD


ホテルのレストランの生牡蠣。小さめでしたが新鮮。

Finn Wittrock

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT