TORONTO DAY 2 DOWNTON ABBEY

TORONTO  DAY 2   DOWNTON ABBEY

トロント 9月6日(金)
昨夜(9月5日)の夕食はホテルの中にあるおなじみの「べにはな」で
鉄板焼き。ステーキの他にも帆立貝を頼んで、その上に鯖寿司まで頂いて「ベニハナ ミュール」というカクテルも味わってお腹が一杯になりました。
その後でソニー ピクチャーズが開いているバー「ヨーク
ステーション」に寄ってここでは白ワインを数杯。
日本から時差を引きずって、余り完璧なコンデイシオンでもないのに、我ながらよく食べてよく飲んで 呆れています。

6日は曇り、かなり寒い日で午後の3時頃からしとしと雨が振り始めました。
朝はまずフランス映画「A PORTRAIT OF A LADY ON FIRE」(19)(炎に包まれた淑女の肖像)の監督とふたりの主演女優たちにインタヴュー。ハリウッドのスターたちと違って無駄な愛嬌や綺麗に見せようとする意識がないのがいつも新鮮です。

女性監督の名前は Céline Sciamma  
  二人の女優は Noemi Meriant   Adele Haenel

その後「ダウントン アビー」映画版(19)で
元運転手トム ブランソンを演じたアレン リーチ、  ゲイの従僕トーマス バロウを演じた
ロバート ジェイムス コリアーと
クリエイターのジュリアン フェローズ とのインタヴューを致しました。

監督のセリーン シャマ

フランス人女優 ノエミ マーラン


9月5日 ベニハナ 鉄板焼き ハンスはお寿司も!

トロント映画祭のメイン劇場 ロイ トンプソン ホール の前で。寒そうでしょう!

9月6日トロント映画祭のロゴ (後ろ側に立っています)前には大勢の人がいるので。
フランス人女優のアデル アエネル

Robert James Collier    Michael Fox

Allen  Leech   Matthew Goode

Julian Fellowes ( Center)


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT