SAN FRANCISCO AUG 28 TO 31 2020 NO. 1


SAN FRANCISCO AUG 28 - 31  2020 NO. 1


コロナ危機に入ってからのはじめてのドライブ旅行。

娘がニューヨークから飛行機に乗ってサンフランシスコに来たので5ヶ月ぶりに対面。

娘もそのパートナーも非常に感染を心配して、私たちは離れたモテルに泊まり、一緒の行動も常に6フィート(約180センチ)離れて、食事も違うテーブルで頂くという慎重ぶりです。


ロスが約40度近い暑さだったのに、ここは15度ぐらいの身震いする寒さ。持ってきた上着、薄いセーター、シャツは2枚、パンツも2枚重ねて履いて、それでもぶるぶるする、凍りつくような温度はつとに有名で、最も寒い夏の都市として知られています。

充分承知でいても、それでも鋭い寒さにはびっくりで、おまけに世界でも名だたる美景はすべて霧に包まれていました。


今はまだ旅行先なので、写真を2枚お目にかけましょう。

残りは後ほど。



モテルの近くの公園で、マイク、娘とワタクシ。

ふたりは持参のテーブルと椅子を運んできて、このピクニックテーブルで一緒に食べないという念の入れ方です。

 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT