ALLISON WILLIAMS

 ALLISON  WILLIAMS


4月13日はアリソン ウイリアムズの33回目のお誕生日。

美人で聡明、育ちもよくて、エール大学卒業とアメリカのエリート コースまっしぐらのアリソンはTVシリーズ「ガールズ」GIRLS (12−17)で有名になり、「ゲット・アウト」GET OUT では、黒人のボーイフレンド(ダニエル カルーア)DANIEL KALUUYA をリッチな両親の屋敷に連れて行って、信じられないほどショッキングな場面を展開するドラマの白人の娘を演じて注目を浴びました。

アリソンが有名になったのは美貌と才能は勿論ですが、父親がアメリカで最も人気があったアンカーマン、ブライアン ウイリアムズ BRIAN WILLIAMS (1969年生まれ)だと言うのも大きなプラスです。ブライアンは優しいハンサムで毎日夜のニュースに現れると全米中の女性たちがチャンネルを4(NBC)に合わせたものでした。ワタクシのその1人、ところがある時、ニュースの現場で数回「やらせ」「効果を上げるための過剰報道」などをしてしまい、それが発覚し、テレビ界の大スキャンダルとなって降ろされてしまったのです。(2015年)

1988年にコネチカット州のニューキャノン NEW CANNAN にニュースキャスターの父親とジェーン ストッダ➖ド JANE STODDARD と言う女優を両親に持って生まれ、ダグラス DOUGLAS というこれ又ハンサムな兄弟と一緒に恵まれた育ちをしました。

高校時代から演劇に興味があったアリソンは名門エール大学在学中に喜劇クラブに属して才能を伸ばし、卒業後はテレビの仕事などを始めて、父親の仕事に近づきます。

ルックスがケイト ミドルトン KATE MIDDLETON(ウイリアム王子の夫人)に似ていることもあって、テレビの喜劇のスケッチで、ケイトを演じて受けたりして、衝撃の「ゲット アウト」の役を手がけて世界中を唸らせました。

2015年にハイテックのビジネスマン、リッキー ヴァン ヴァーンRICKY VAN VEEN と晴れ晴れしく結婚しますが19年に離婚と若いうちから、忙しそうな生活を送っています。

まもなく「メーガン」M3GAN と言う映画で、美人ロボット製造の技師役を演じるそうですが、Eをわざと3にしているロボットの名前が何となく微妙なニュアンスを感じさせると思いました。



ブルージーンを好む東海岸のカジュアル スタイル

2017「ゲット・アウト」ダニエル カルーヤ と。

両親と。

2017「ゲット アウト」黒人の召使いの表情が面白いのです。

両親と兄貴のダグラスと。東部エリートの典型的ファミリー

あまりメークをしないほうが知的で綺麗だと思います。

誇りと悲しみの表情の父親にエスコートされての結婚式



爽やかな2枚目の父親と。



20−17「ゲット アウト」


時々かなり奇抜なデザインを好むようです。

背後の女性たちの表情が愉快です。



2017「ガールズ」ゾジア マメット ZOSIA NMAMET 高名な戯曲家のデイヴィッドの娘)と。



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT