KRISTEN STEWART 2021

 KRISTEN  STEWART  2021


4月9日はクリステン スチュアートの31回目のお誕生日。「トワイライト」TWILIGHT シリーズ (08−12)で地球上の男の子、(女の子ももちろん)、が彼女のベラ スワンBELLA SWANN に魅了されてからもう約10年も経っています。

当時は相手役のロバート パッテインソン ROBERT PATTINSON とスクリーンの上でも、外でも恋人同士としてアツアツぶりを見せていましたが、途中で「」SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN の妻帯者の監督 ルパート サンダーズ  RUPERT SANDERS と突然の情事を持ったりして、ロバートがひどく怒ったという出来事がありました。ふたりは13年に分かれ、以後クリステンは女性との交際を発展。

「自分が本当はバイセクシュアルだったと理解して、周囲の人々の理解を得ました」

と健気で正直なコメント。

これまでも数人の女性をロマンスを咲かせてましたが、現在は2019年からデイラン メイヤー DYLAN MEYER と交際中、二人の写真が時々ネットに載っていますが、もうセレブのゲイ、レズビアンの関係はスキャンダルでもなく、普通に扱われている状況に時代の変遷を感じてしまいます。

さて期待の新作「スペンサー」SPENCER (21)ではクリステンがダイアナ妃を演じて、そのそっくりな写真を見るとさすが、女優なのだなあ、あの、いつも生意気な顔をしてお転婆で少年のような彼女が、メークと髪型でダイアナにそっくりになって、その上、あのハイクラスの英国アクセントも身に着けての挑戦をして、役になりきるのでしょうから。

チャールズ皇太子をジャック ファージング JACK FARTHING という俳優が演じています。

さてさて、どのような皇室ドラマになるでしょうか、エジンバラ公が亡くなり、TVシリーズ「ザ クラウン」THE CROWN (15−)が巨大な人気を博している時だけに我々やファンの好奇心は募るばかり。

何とも楽しみなクリステンの主演作になりそうです。



クリステンのダイアナ妃、表情がそっくりでさすがの演技です。

2020「ハッピー シーズン 」レズビアンを演じています。


クリステンのダイアナ妃 似ています。

小さい時の写真、母親と兄貴と一緒に。

左は父親と、右は母親です。

ジャケットも絶対に自分では来ないでしょうが、ダイアナ妃になってよく似合っています。

現在の恋人、デイラン と。

デイラン と。

懐かしい恋人同士、ロバート パテインソン と。

ロバート と。エレガントなドレス姿です。


2019「チャーリーズ エンジェルス」最近はゴシックなスタイルです。













Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT