OSCAR DAY APRIL 25 2021










OSCAR  DAY     APRIL  25  2021


今日 4月25日は第93回目のオスカー受賞式。

コロナのためにいつものコダック劇場の他に、お色直しをしたユニオン ステーションがメインの舞台となり、6フィートの距離を置いて、並んでいるスターたちのレッドカーペットのドレスお披露目が進行中です。

今回は加えて、アカデミー ミュージアムも9月30日にオープンと言うロスアンジェルスが誇る2個の建築のプロモーションも兼ねていると言うアイデアに製作者の心意気を感じます。

授賞式そのものが古臭くて、長ったらしくて、スターがモデルもどきにドレスを披露する事に重点を置きすぎるのも本末転倒などと色々と批判の声が上がっている中、今年のオスカーが新しい授賞式のパターンの揮発剤になるかもしれません。

ではではこれから観戦に入ります。

候補になっただけでも最大の快挙ですから候補者の皆さん、おめでとうございます!

昨年受賞した大好きなブラッド ピットとの昔のツーショットを添えておきます。

あ、グレン クローズが星が散りばめてあるような青色のドレスを着て現れました。

レッツ エンジョイ ザ ショウ!


2020年 昨年の受賞者 ブラッド ピット

アカデミー ミュージアム

アカデミー ミュージアム

ユニオン ステーション

ユニオン ステーション

建築中のアカデミー ミュージアム

ミュージアムの展示。

 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT