JAPAN OCT 20 - NOV 1 2022

JAPAN  OCT 20 -  NOV  1   2022


10月20日 (木)

今日から日本に行ってきます。2019年12月に最後に日本に帰ったのでほとんど3年ぶり。

全てコロナのせいですが、今回は東京映画祭に参加するのも目的の一つ。まずは早めに行って母のお墓参りや雑用を済ませないと。

懐かしい親戚、大勢のお友達や仕事関係の方全員にお目にかかりたいのは山々ですが今回は義務と義理を優先して、真面目な旅にしますので、久々のデートなどを期待しないで下さい。

それでも10月は天下の秋、食べ物が最も美味しいと言われていますから出来る限り日本のお味を楽しんで来ます。

では行って参ります。

3年前の鎌倉と六本木の国立新美術館での写真を載せました。




仲良しのいとこの貞子ちゃんと。




国立新美術館


鎌倉の小町通り

いとこの前田家の愛犬 ラムちゃん(亡くなってしまいました)



貞子ちゃんと前田家の玄関



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT