CHARLIZE THERON 2023



 CHARLIZE  THERON  2023


この8月7日に48歳になるシャーリーズ セロンは最近 めきめき 中身も外見も逞しくなってきました。

新作「ファスト X」FAST X (「ワイルド スピード」の第10本目)(23)でのインタヴューでは、

「昔は自分をより女らしく見せるのが恋人に対する務めだと思って我慢していたけれど、もう、そういう努力はしたくないし、不必要だと思う。真のワタクシの信念とか、姿勢を曝け出して、お互いの長所、欠点を理解して、補い合うのが理想のパートナーシップだと信じているわ」

と毅然とした表情でコメントしています。

共演のミシェル ロドリゲス MICHELLE RODRIGUEZ との激しい格闘アクションシーンでは最初から本気で挑戦してきてミシェルが仰天したそう。スタントを殆ど使わなかったそうで 女優版「トム クルーズ」になりそうな勢いです。

主演、制作を兼ねてきたヴィン デイーゼル VIN DIESEL とは意気投合して彼のリーダーシップに心から感心していると称賛していました。

少し前の彼女のコメントをここに載せましょう。



デビューしたときから、ガッツに溢れた姿勢をとっていましたが、最近はますます ストレートに、核心を突くコメントを吐くので、ちょっと怖いほどです。

1975年8月7日、南アフリカ共和国のベノニにフランス
人の父親とドイツ人の母親のもとに生まれ、15歳の時に母を虐待する父親を射殺、正当防衛として無罪になりましたが、彼女の強靭なパーソナリテイーを見ていると そう言った凄惨な過去があるのもうなずけます。

香水のモデル、11年間続けていると言うデイオールのモデルでもあって、常に最新のファッションで現れるシャーリーズのこの日は、白い厚手のセーターに同じく白のかなり短いプリーツスカート、もちろんデイオールですって。

男の子と女の子の二人を養子に迎えて、この日も子供達のイベントがあると急いで帰りました。シングルマザーとしての責任が感じられます。
長いことアイルランドの俳優、スチュアート タウンゼントと交際していましたが、破局、次はショーン ペンと注目のロマンスを展開したものの、約1年半で別れています。

女性版ボンドの声が上がった時は
「もう歳を取りすぎているわ」
と軽く一蹴していました。


お次は「アトミック ブロンド2」が控えています。

アクション映画で悪漢たちを蹴っ飛ばすのが、現在の「やりたい役」なのでしょう。




デイオール のセーターです。


懐かしいキアヌ リーブスと共演した「ディアボロス」(97)の時。

こういうボーイッシュな髪型がよく似合います。

黒髪になるとドラマ度が増します。

ソフトなイメージを見せてます。

気楽なスタイル



女らしい表情

お姉さんぽい態度を良くします。



これはかなり昔。ワタクシもスリムです。





これもかなり昔。








ファッション用のショット。さすがです。

両親と。(シャリーズが15歳の時、正当防衛で母親が父親を射殺)

母親のガーダと。

「ファストX」のポスター

母親と。

黒髪になるとイメージがぐんと変わります。

爽やかなショートカット

ローマでのプレミアの時。

シャリーズの二人の子供。

大胆なテープで出来たドレス。

仲良しのヴィン デイーゼル と。










Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT