BOB MARLEY: ONE LOVE SCREENING

 ONE LOVE:BOB MARLEY SCREENING


2月12日(月)

久しぶりの試写です。ジャマイカ出身のカリスマ歌手、ボブ マーレーを描いた「ボブ マーレー:ワン ラブ」BOB MARLEY : ONE LOVE(24)を観に来ました。知り合い、友人たちにも会えて楽しかったし、主人公のボブを演じるキングスレー ベン アデイアー KINGSLEY BEN ADIR の熱演、1976年 当時のジャマイカの社会問題なども学べ、色々と考えさせられる映画です。

ワタクシの周囲は音楽博識者が多くて、色々と蘊蓄を傾けますがあまりボブの音楽に触れてこなかったワタクシには知らないことばかり、おまけにドラッグ中毒で死んだのかと思っていた彼は、実は皮膚がんで1981年にたった36歳で亡くなったという事実も知りました。

客席で物凄くショート髪にしたリリーを発見、一緒にポスターの前で写真を撮っていると友人のブレント(サイモン)が現れてもっときれいに撮ってくれました。

映画の内容、キングスレーのことなどはもっと詳しく後で書きましょう。



「ワン ラブ」のポーズをコピー。



ウルトラ ショート髪のリリーと。




主演の英国人俳優のキングスレー ベン アデイア

キングスレーは「バービー」でケンを演じていました。

本物よりずっとハンサムなキングスレー

キングスレー。




二人で気炎を上げています。



かわいいリリーと眠そうなワタクシ。



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT