EUGENE OREGON JULY 19 - 22 2024




EUGENE  OREGON  JULY 19-22  2024


7月19日から3泊4日でオレゴン州のユージーンに行って来ます。昔、昔、オリンピック陸上選手の合宿が行われていて増田明美などのスター選手のインタヴューで何度か訪れましたが静かな大学街と言う印象だけで、取材が忙しくあまり覚えていないのです。今もトレーニングが行われているかもしれませんが。じとじとと雨が多くて森林ばかりのオレゴン大学の大学生とアスレートと自然愛好家の土地でした。

最初はシアトル SEATTLE から電車で南下するという予定だったのですがシアトルの友人に連絡が出来ず、同時に2つの街に行くのが面倒になったのでユージーンに絞りました。

友人が去年ウィラメット川WILLAMETT RIVER 沿いのタウンハウスに移ったのでぜひ、その暮らしぶりを見てみたいというのが動機です。


既にユージンに来ていて、このページを終えたいのですが、モテルのインターネットパワーが弱くてなかなか出来ません。

まずはここまでのレポートを送りましょう。















 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT