TAYLOR SWIFT

TAYLOR   SWIFT


名前がまず,スウイフト,素早く,とか軽快に、と言う意味で響きが良いですし、テイラーと言うファーストネームも性別のない名前で,モダーンですし,その上大変なのっぽで,金髪に可愛らしい顔立ち,その上かなり裕福な家庭の出身で,ケネデイー家の息子と自然体でデートしたり,一般の歌手の苦労と貧乏を乗り越えて、と言うパターンから全く外れている,爽やかな美女です。

俳優が歌手をしてみるケースは良くありますが,歌手が俳優を試みるのもも多く,どちらもパーフォーマンスの職業ですから,行き来をしたがるのでしょう。

テイラーは1989年12月13日 ペンシルバニア州のレデイングに銀行家3代と言う資産家の父とやはりファイナンシアルの仕事についていた母の間に生まれ,生まれて9ヶ月で乗馬などしたと言う環境でした。9歳の時に同じペンシルバニア州のワイオミッシングと言うところに住んで時の邸宅が最近売りに出され,こんなに大きな家に住んでいたのかと彼女の事を知らない輩も驚いたのです。

オペラ歌手だったと言う祖母の影響を受けて,歌の練習に励み、カントリー歌手になりたいと言う娘の望みを聞いてカントリー音楽のメッカ,ナッシュビルに14歳の時に移ると言う大層な励ましを受け,テイラーはめきめき上手になって,数々の賞を獲得します。

映画には,友人のマイリー サイラス主演の「ハンナ モンタナ・ザ ムービー」(09)に自分自身の役で友情出演,それからテレビドラマなどにゲスト出演して「バレンタイン デー」(10)と言う大勢のスターが出ているロマコメに出演。「ロラックス おじさんの秘密の種」(12)と言うアニメーシヨンにも声優として登場。

ま、今回はテイラーの女優としての資質より,目くるめくボーイフレンドの歴史をノートしたいと思ったのです。
まず08年19歳のときはジョナス ブラザースと言う人気ボーイバンドのジョー ジョナスと,翌年は同じファーストネームのテイラー ロートナー(「トワイライト」シリーズの人気者)と、2010年にはスター歌手のジョン メイヤーと,それから俳優のジェーク ジレンホール、12年にはケイプコッドでパパラツイに追われたコナー ケネデイーとの夏の恋,そして13年には英国の人気グループ,ワン デイレクシヨンのハリー スタイルスと。そして別れた後には,悲恋をテーマにした歌を作ってヒットさせてしまうという外見に似合わない逞しさを持っています。

本人は育ちの良さが感じられるおっとりとした姿勢と優しそうな性格のとても気楽な女性でした。
2012「ロラックスおじさんの秘密の種」




ワイオミッシングの屋敷

ロードアイランドのお城



巨大な家が好きなようでナッシュビル,ビバリー ヒルズに豪邸を持ち、最近はロードアイランドに1700万ドルの海に面したお城のような家を建て,地元の顰蹙を買っているよう。
そしてまだ24歳になったばかりなのです。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT