YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, February 7, 2018

KELLY ROHRBACH 2

KELLY  ROHRBACH  2

まだまだ寒いので、水着美人の登場です。
ケリー ローバック。
スポーツイラストレーテッド誌の恒例の水着紹介のレギュラーでもあり、全米デイビジョン1の女子ゴルフの選手、その上に女優と言う世界でも稀なスポーツ グラマー ガールです。
去年はその肉体美を売り物に「ベイウオッチ」(17)で昔、オリジナルの人気テレビシリーズで大人気だった
パメラ アンダーソン が演じた C J パーカーの役を
演じました。

1990年1月21日 ニューヨークのグリニッチ生まれ、ゴルフはジョージタウン大学のチームに入り、演劇を目指してロンドンの演劇学校に通ったり、積極的に自分のゴールを探していたようです。
2015年から世界中の読者が期待するスポイラの水着モデル、同時に映画やテレビにも出演。
国際チャリテイーゴルフの、スコットランドのセント アンドリューズのアルフレッド ダンヒル トーナメントなどなどにも参加して、華やかな彩りを添えています。

ウッデイー アレンの「キャフェ ソサエテイー」(16)に抜擢され、何と彼の新作「ア レイニー デイ イン ニューヨーク」A RAINY DAY IN NEW YORK(18)ではかなりの大役を手がけるそう。
目下「CALL ME BY YOUR NAME」(17)でオスカー主演候補になった注目の新人、テイモシー
チャラメンが主役、アレンの昔の性的不品行の問題が出て、テイモシーは全ギャラを寄付するとコメントして話題になってます。
共演はレベッカ ホール、ジュード ロウ、エル ファニング、リエフ シュライバー、セレナ ゴメス、デイエゴ ルナ などなど相変わらず、アレンのスター召集パワーが伺えますが、果たして次の作品ではどうなりますか?

そしてケリーの健康美がどうスクリーンに反映するのでしょうか?アレン監督の腕にかかって、今まで見たことのないケリーの魅力が映し出されると良いのですが。
モデルのお仕事。


スポイラ の 水着モデル。

2017「ベイウオッチ」インタヴューにもこのようにグラマラスに登場します。

2017「ベイウオッチ」ロケ訪問の時。ハイレッグの水着は特別製です。




アーノルド パーマー にレッスンを受けているの巻。







No comments:

Post a Comment