YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。古いページは、スターの名前を英語で左上で検索すると出てくるはずです。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, February 3, 2018

KREFELD GERMANY #3 DINNER

KREFELD  GERMANY #3 DINNER

お墓まいりの後はハインツの奥方が取り寄せた美味しいアップルケーキとお手製のホイップド クリーム(ヨーロッパのクリームのコクのあること!)をほくほくと頂き、ちょっと昼寝。
夜の従兄弟集合デイナーに備えます。
クレフェルドの街の真ん中にあるイタリアン レストラン
「Ravvivi」(ラフィフィ)に集まったのは総勢12人。都合で4人ぐらいが欠席したものの、たった半日足らずの連絡でこれだけ勢ぞろいしたのはやはりハンスの「アメリカに行ってしまったカウボーイかぶれのおかしな奴」の魅力?のためでしょうか。

ハインツの弟のハーバード、その奥方のエレン、昨夜もあったもう一人のハインツとハイジ、その娘のハイケ、と H から始まる名前の多いこと。
赤いセーターを着た同じく従兄弟のカールに奥方は又もや Hで始まるハナ(Hanne)、ハンスのことを昔から好きだった従妹で陶芸アーテイストのマイカ
(真っ赤な髪で登場、久しぶりにハンスに会って大いに高揚していました)、全員が大柄で、厚い体格の持ち主です。
ほとんどの人がピザを食べました。私はワインを飲みましたが、あとはみんなビールをドクドク。中ぐらいのジョッキをすぐに飲み干していきます。

ハンスは席を変わっていろいろな従兄弟たちと思い出話や近況を交わしていました。

実はこのレストランの台所トラブルがあったらしく、食事が出てきたのは約2時間後。それゆえのなおさら美味しくいただきました。
同じような写真の連続で、うんざりでしょうが、思い出の記録のためですのでご容赦を。

みなさん、健康で、幸せそうで何よりでした。
ハインツ家の玄関。


3階の寝室。長男が使っていた部屋なのでデザインが奇抜です。

3階の寝室の窓からの景色。

べったりのアイコ

アイコの首輪。

ハインツ、ハンス、ハーバート H3人組。

左から、アナ、ハインツ、ハインツ、ハーバート。

マイカ と ハンス。

ハイケ、カール、ハナ、エレン。


ハンス、カール、ハナ。


 ハイケ と。

血の繋がったいとこ同士。ハーバート、カール、マイケ、ハンス、ハインツ                (ハイジたちは先に帰ってしまいました)

エレン、アナ、ハイジ。




ハーバート、マイケ、ハンス。


辛抱強くお料理を待ってます。


アナ と ハイジ。


カール、ハナ、エレン。



No comments:

Post a Comment