HANS' BIRTHDAY!

 HANS' BIRTHDAY!


3月23日(木)

今日はハンスの81歳のお誕生日。

朝からハンスは理髪店に行き、午後は免許証更新のため、誰もが恐れる自動車検査場へ行って、筆記試験に2回落ち(3回まで出来ます。3回落ちると出直し)3回目に通過、色々とストレスの多い日を過ごしてきたハンスにまず、シュークリームのバースデー ケーキ(ワタクシが好きだからです)、茹でた蟹の足とシャンパン、ちょっと一休みして、近所のいつも行くお寿司屋さんで、大好きなサバやら握りを頼んで、ワタクシは暖かいものが食べたかったのでカキフライ定食を頂きました。

帰ってきて残りのシャンパンを飲んでから、もう一度見たいと思っていた「友情ある説得」(56)FRIENDLY PERSUATION のDVDを鑑賞します。

ハッピー バースデー! ハンス!

いつまでもハッピーで(そして健康で)いて下さい。



ハンス、ドイツの教会の式(10歳ぐらい)



カニとシャンパン



カキフライ


前夜 大好きなコーニッシュ ヘン

1994,知り合って間もないころ。



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT