MAUI # 1 PETER'S MAN CAVE


MAUI # 1 PETER'S MAN CAVE


3月26日(日)

珍しくユナイテッド航空でアップグレードされてせっかく作ったサンドウイッチが必要なくなってしまいましたが、物を粗末にしないワタクシはしっかりと翌日に食べたのです。

ちなみにマイレージではずっと低いハンスはエコノミークラスで縮こまってました。

機内食は最初は、定例のナッツとドリンクス、それからキャベツと人参がちょっぴりのとびきり安上がりなサラダ、そしてステーキと野菜、スパークリングワインと一緒に頂いて、異常に不味そうなデザートは残しました。

映画は邦画がつまらなかったので昔の「ノッティングヒルの恋人」NOTTING HILL を観たのですが、かなりのシーンを忘れていたので非常に楽しく鑑賞。ひたすら若いヒュー グラント HUGH GRANT のタレ目が何ともチャーミングでした。


マウイのカフルイ KAHULUI 空港に到着して、荷物を待ち、マイクがピックアップしてくれて、そのまま親友のピーターの家に。

エリック ERIC 、彼の奥さんのデイアンタ DIANTA 、ピーターのパートナーのイー YEE 、イーの母上が揃ってました。ピーターのご自慢のマンケーブ(男の洞穴)でビールを飲んでから男性陣はウイスキー、この夜ハンスは2杯で我慢して久しぶりのかなり早めに再会はおひらき。

マウイのキヘイ KIHEI にあるマイクの家に行って、準備された寝室でゆっくりと休みましたと報告したいのですが明かりを求めて集まる小さな虫がザワザワと飛んでいて鼻の穴にまで入ってくる有様。

虫が大嫌いなワタクシは一晩中、虫に悩まされてあまり良く眠れなかったマウイの最初の夜となりました。


カフルイ空港



1991!今から32年前でした。




スターのジュリア ロバーツと旅行本ばかりの本屋の主人、ヒュー




Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT