STEVEN SPIELBERG ON MONTHLY BUNGEI SHUNJU






STEVEN  SPIELBERG ON MONTHLY BUNGEI SHUNJU


ステイーヴン スピールバーグとの長年に渡るインタヴューとオスカー候補の「ザ フェイブルマン」THE FABELMANS (22)映画について久しぶりに月刊 文藝春秋 4月号に書きました。

大昔はよく週刊文春にスターとのインタヴューを書いてましたし、月刊文藝春秋にも、ショー・コスギ SHO KOSUGI から、ジェーン フォンダ JANE FONDA 、クリント イーストウッド CLINT EASTWOOD 、ロバート デニーロ ROBERT DENIRO、ロバート レッドフォード ROBERT REDFORD などなどの記事を書いてきましたがこの2年ぐらいは全くブランクで、突然編集部の方から連絡があって、ワタクシは長くて、まともな記事を書くのはもうゴメンです、などと勝手なことを言ったのですが、お願いですと重ねてオファーが返ってきたので、ここらでもう1回、大雑誌で頑張ろう!と一念発起。

4000字ちょっとの原稿を送ったところ、ここにかなり大きな追加の文が入って、まともな記事になったではありませんか! 編集部のDKさんのサポートと知的な記事構成のおかげです。ありがとうございました。


というわけで、ぜひぜひ本屋さんへおみ足をお運び下さい。ご覧頂ければとても嬉しいです。

3月10日発売です。


この下のアドレスをコピーしてクリックすると記事が出てくるはず。



https://bunshun.jp/articles/-/61554
















3月10日発売です。












少年時代のスピールバーグを演じるガブリエル ラベル、右は当人の若い時。









ジョン フォード監督を怪演するデイヴィッド リンチ

 
スピールバーグの両親を演じたポール ダノ と ミシェル ウイリアムズ。



ケイト キャプショウ夫人と。



スピールバーグ一家



 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT