DEATH VALLEY GANG 2023




DEATH VALLEY GANG  2023



毎年、ハンスのドイツ人の親友のピーターは8月の最も暑い時に「デス バレー」キャンピング旅行に出かけます。「死の谷」という名前からもお分かりのように草木も生えない、サハラ砂漠の小規模版 と言いますか、ゴビ砂漠(どちらも行ったことがないので比較するのもおこがましいのですが、何しろ岩と砂の熱砂地獄なのです。

すでに40年もの歴史を誇る「ボーイズ キャンプ」は、異常酷暑の今年も8月1日(火)に決行。今回のメンバーはぐんと少なくなり、ピーター、彼の息子のデイヴィッド、マウイの仲間のマイク、一度も欠席したことのないお医者様のザップのたった4人。過去にはハンスも何度か参加して1行10人ぐらいの冒険旅行でした。

このためにルクセンブルグからロスにやって来たデイヴィッドを7月29日(土)に夕食に誘って「プリンス オブ ホエールズ」PRINCE OF WHALES(英国の王子様は プリンス オブ ウエールズ PRINCE OF WALES ですが、このお店はふざけて「ホーエルズ」(クジラ)という名前なのです)に行って、名物のハンバーガーとステラビール。張り切ったデイヴィッドは2杯目のピッチャーを注文してました。

この夜マウイから到着したピーターを空港でピックアップしてホテルに届けてグッドナイト。

翌日の7月30日(日)マイクが昼間、私達の自宅に来て、午後にゆっくりとプールで泳いだりし、夕食にはピーターとデイヴィッドも参加して、「神楽」レストランへ。牛タン、などのおつまみからワタクシは「野菜天ぷら御膳」、ハンスは「刺し身御膳」、デイヴィッドは「鶏の唐揚げ」などなど注文してビールで乾杯、その後私達の家に来てウイスキーで景気づけしたのでした。

そして4人は「デス バレー」に8月1日に出かけて、無事に帰ってきたのが8月6日、その夜はへとへとになったマイクが家に泊まって翌朝の7日に全員で朝食。エル セグンドの「グッド スタッフ」GOOD STUFF というレストランでワタクシは「コッブサラダ」、ハンスは「エッグス ベネディクト」、ピーターがエキストラに頼んだ「パンケーキ」を少し食べて満足のお食事をし、この後ピーターたちはレンタ カーを返して、午後の飛行機でマウイに発ったのです。

怒涛のデス バレー集団のアドベンチャーの前後のひとかけらの写真をお目にかけましょう。

あ、それから皆さん全員、マウイの大火事の被害を受けませんでした。心配しましたがラハイナ LAHAINA からかなり離れているキヘイ KIHEI という場所に住んでいるので大丈夫だったのです。






ピーターの長男、デイヴィッドとビールで乾杯「プリンス オブ ホエールズ」で。









7月29日 いつもふざけるデイヴィッドです。

7月30日 夜になって、ピーターが参加。

デイヴィッド、ワタクシ、ピーター。

7月30日 マイクとハンスがプールで泳いでいます。

デイヴィッド とピーターの父子

8月7日 出発前の朝食。ハンス、ワタクシ、マイク、ピーター、デイヴィッド

おどけているデイヴィッド

帽子男がマイク 右の方にハンス。

7月30日「神楽」でマイク、ピーター、デイヴィッド、ワタクシ、ハンス。


帽子のマイクと。








ビールのピッチャーをお代わりしたデイヴィッド

 
8月7日 エル セグンドのレストラン、「グッドスタッフ」で。



 






デス バレー (ネットから)


デス バレー (ネットから)


デス バレー(ネットから)


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT