SUSHI LUNCH AT MARINA DEL REY




SUSHI LUNCH AT MARINA DEL REY


7月18日(火)

又ちょっと前のレポートです。

又来てしまいました! マリナ デル レイの巻きずしの

お店、「カズノリ」に、今回はのりえさんのリクエスト。

日差しが強いけれど、海風がかなり強くて肌寒い午後、いつもは長蛇の列のお店ですがこの日はかなり早く席に付くことができました。

もう、かなり常連の感じでメニューも暗記、いつものように、小蛸、山芋と明太子、スパイシーツナ、カニ、サーモン、スカロップの6本と熱いお茶を注文、初めてなのでキョロキョロと好奇心を発揮しているのりえさんもほとんど同じような手巻き寿司を頼んでます。

最近の出来事を話したり、あたらしく飼い始めた2匹目のワンちゃんの世話など楽しい話題を交わして、お次は斜め前のお店で、ワタクシは確かミルクコーヒーのドリンク、のりえさんは確か、フルーツのドリンクを受け取って、ヨットハーバーが見える公園のベンチに座って、今度はもう少し深刻な話題を話したのでした。

のりえさんの帽子を「カカシみたい」とワタクシが言って、おしゃれした時は硬い麦わら帽でもかぶったほうが良いわよ、とまたまた、勝手なアドバイスをしてしまうお節介なワタクシです。

買ったばかりのスパンコールがリボンの形に付けられているスニーカーを履いていったら のりえさんもすごく気に入って帰ってすぐにオンラインショッピングでポチったそう。

おしゃべりをしていると時間が飛ぶように過ぎてはっと気がつくともう4時、ワンコちゃんが待っているのりえさんは帰らなくてはなりません。

また今度ねー! とお別れしたのでした。




ヨットハーバー を背景に。二人共セーターを着ている薄ら寒さです。





「カズノリ」の看板が見えます。のりえさんの帽子に注目。




新しいキラキラシューズ。のりえさんも後でオンラインで注文。

寒いのでワタクシのズボンはウール製!!

ワタクシはキラキラ靴に合わせて大きなフェイクダイアモンドのネックレスをしています。




人通りがありません。

反対側もがらがら。

 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT