LUNCH AT SALT RESTAURANT



LUNCH AT SALT RESTAURANT


8月15日(火)

ヨットハーバーのマリナ デル レイ MARINA DEL REY にある洒落たレストラン、「ソルト」SALT (塩)でいつも私のフィナンスを助けてくれるニール NEIL と彼の娘さんのハーモニー HARMONY とランチデイト。

「ソルト」は以前にも何回か行ったところですがハーバーの突先にあるホテルの中にあるのでちょっと見つけにくく、入りにくいレストランですが、海の絶景が目玉になって夜はいつも繁盛しています。昼間は火曜日のせいもあってかなり空いていましが、その割にサービスが早くなくて、つまり、非常にリラックスして雰囲気でワタクシたちはゆっくりとお喋りができました。

肌寒い日だったので私はまず「クラム チャウダー」を注文、それからフィッシュタコを食べたと記憶しています。ニールとハーモニーはサンドウイッチとハンバーガーを頼んでいました。

新しい書類を渡され、全て完璧な投資ですと太鼓判を押されてお腹も精神も満腹、安心したランチとなりました。



私、ニール、ハーモニー。



家具がフォトジェニックで写真にプラス効果を上げてます。









8月14日 お散歩で見つけたホームレス対策の看板。






「ソルト」レストランのパテイオ(ネットから)

「ソルト」レストランのファイアーピット付きシート(ネットから)

ハードリカー(ウイスキーなど)のメニュー(ネットから)

「ソルト」のメニュー (ネットから)デイナーになるとかなり高いです。

「ソルト」 の入り口 (ネットから)

ファイアーピットのテーブル (ネットから)

ワタクシたちが座ったテーブル(ネットから)

玄関の奥の写真(ネットから)


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT