BRIT ROBERTSON

BRIT    ROBERTSON


ノースカロライナはシャーロット生まれ,7人妹弟の長女,小さい時から女優志望で、10歳の時におばあさんに連れられてロスアンジェルスに移り、ここで数々のオーデイションに応募,持ち前のガッツとキュートなルックスでテイーンの役を得ては、しっかりと演じて,今年に入ってから,まず「ザ ロンゲスト ライド」(15)でスコット イーストウッドの恋人役,直ぐに「トモロウランド」(15)でジョージ クルーニーの相棒役、と彗星のごとき上昇を見せてます。
まさにアメリカン ドリームを手に入れたと言えましょう。

1990年4月18日 ブリッタニー リアナ ロバートソンとして生まれ,多くの子役と同様にホーム スクーリング(家庭で教育を受けて,資格試験を受けるプロセス)で勉強しながら,テレビや映画の少女役をこなしていきました。

「凄く大食いなの,1日3回ドーナッツを食べて,大瓶のソーダを4本飲んじゃう。みんなびっくりするけれど、いつもシュガー ハイ(糖分過剰の高揚感)なのよ!」
と自慢なのか,自己弁護なのか,不思議なことを言ってますが,実際今前3回、会見しましたが,いつも元気溌剌,良くしゃべり,良く体を動かす,体育系の女の子みたいです。

昨日(5月8日)の「トモロウランド」の会見では,年下の共演者,ラフィー カシデイーと一緒で,まるで子分のようにラフィーを可愛がったり,ちゃかしたり、思い出し笑いを共有していました。妹分と言うより,ブリットが余りに親分ぽいので,子分と呼ぶ方がふさわしかったのです。

健康優良児のようなブリットだったからこそ、ジョージ クルーニーに文句を言ったり,技術的なことで,遥かに年上の科学者のジョージを指導したりする役にぴったりと監督が選んだと言ってました。
先日ラスベガスのシネマコン大会で新人賞を受けたり,輝かしい未来が広がっています。
「ザ ファースト タイム」(12)で共演したデイラン オブライエンと目下交際中。
次はエデイー マーフィーが料理人になって、ブリットを助けると言うドラマの映画「クック」が控えています。
2015   TOMORROWLAND

2012 「ザ ファースト タイム」
2015「トモロウランド」
2015「ザ ロンゲスト ライド」スコット イーストウッド
2012「ザ ファースト タイム」デイラン オブライエンと。

 
2015   THE  LONGEST  RIDE




T

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT