CHARLIZE THERON 2015

CHARLIZE    THERON   2015

「マッドマックス:怒りのデス ロード」(原題フュエリーロード)(15)のシャリーズ セロンの迫力の凄いこと! 元モデルの長身プロポーションを隠してのボロ布の衣装,髪を剃っての坊主頭,顔に墨を塗っての不気味で汚いルックス,おまけに左腕が無くて,原始的な義腕を付けて、時どき外したりして、とびきりおどろおどろしいのです。
メル ギブソンがスターになった「マッド マックス」
(79、81、85の3本)の続編として同じ監督のジョージ ミラー(今年70歳!)が30年後に再び挑戦した超怒号級スペクタクルで、歳を取ったメルの代わりに英国俳優のトム ハーデイーがこれ又,もの凄いエネルギーを注入して主人公のマックス  ロカタンスキーを激演しています。

シャーリーズは「モンスター」(03)でぶっくり太って,醜い顔にして役作りをして見事アカデミー主演賞を受賞したように、どうも美人女優はアグリー化するのがお好きなようです。

「顔に黒いクリームをなすり付けるだけのメーク,髪は全く気にしなくて良いし,この上なく楽な外見の役作りだったけれど,あとは今までの役の中で最も苦しくて,痛い役だったわね。これほどまでに体を酷使したのは初めて! オーストラリアのロケは死に物狂いだった。ジョージは其れこそ憑かれたように自分のビジョンを追い,トムはトムでクレイジーになっていくし。毎日アクションをこなしているうちに肩幅がぐーんと広くなって,逆3角形の体になるわ,筋肉がとんでもないところに付くわで,自分の体ではないみたいだった! ドレスなんて全く似合わない体つきになってしまったのよ。それでも終わったときはやったー!と言う気持ちが素晴らしかった」
と誇らし気なシャリーズだったもののやはり疲れが顔に出ていたような気がしました。
オープンさがシャーリーズの長所なのですがm
「ショーン(ペン)は私の命,私の真実の愛,彼を尊敬し,彼と一緒にいると信じられない程幸せ!」と恋人への愛情を強く,濃く告白したのにはびっくり。
これほどのスター同士の恋愛ですとお互いに牽制網を張って, はぐらかすのがハリウッドの常識だと言うのに、ここまで開けっぴろげだと,何と言うのか痛々しいようでした。

ゴージャスなシャリースに付き添って,エスコートの役のみでプレミアに出席する,あの自己中心でエゴテイステイックだったショーンを見ているとシャーリーズのパワーの凄さに感じ入ってしまいます。何はともあれ,オスカー俳優ふたりの結びつきと将来に乾杯しましょう。



2015  MAD MAX : FURY ROAD


2012  SNOW WHITE

睦まじいショーン ペンとシャリーズ セロン



2015カンヌ映画祭での「マッドマックス」のレッドカーペット

2003「モンスター」でのシャーリーズ セロン。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE