HOLLYWOOD PARTY DEC 1 2015

HOLLYWOOD   PARTY   DEC  1  2015

12月に入って最初のハリウッドのパーテイーは、パラマウント スタジオのホンチョ(偉い人)ボブ ムーアと言う副社長のマリブのビーチ ハウスでのホーム パーテイーでした。新しくてスマートなインテリアの家はこじんまりとしていますが(他のスタジオの重役たちは、ベルエアの山の中などの、大きな門からうねうね自動車道が続く豪邸に住んでいます)海と浜辺に続く裏庭が広くて、明るくて、エレガントにデザインされていて、それは素敵なのです。
この夜は大きなプールやジャクジを覆って、そのスペースをパーテイー会場やくつろぎのソファなどの空間に変えて、クリスマス ツリーも色を抑え、照明もシンプルに,しかし華やかな効果を上げて、とびきりおしゃれでシックなセッテイングでした。
着くや否やバーに行って色々なドリンクを飲んだので(何時もの事ですが、この日は特別寒かったので)玄関から居間、台所、素敵な壁紙のお客様用トイレなどを写真に撮ろうと思いつつ、すぐにそう言う義務は忘れて、食べたり、飲んだり, しばらくぶりの友人との他愛ない会話に没頭してしまうのです。
大体がホストのミスター アンド ミセス ムーアにさえ挨拶してないのですから。もう自分たちの何時もの馬鹿話で手一杯と言う,ひどいお客なのでした。でも同伴の友人夫妻はネットビジネスなので,素早く有名人やスタジオの偉い人々とコネクトしていました。

マーク ワールバーグ、ステイーヴ カレル、ジェニファー ジェイソン リー(戸外で寒いから暖かいものを着用するように、と言う警告が届いたにもかかわらず、銀のラメのミニワンピースのみを着ていたので、エスコートの男性の上着を羽織っていました),監督のアレキサンダー ペイン などのセレブも来ていましたが「ハッピー ホリデー!」と言う挨拶程度で、彼らに群がる他のお客様にスペースを譲ったり。それにしても毎日のようにスタジオのパーテイーにお義理と賞プロモーションにやってくるスターたちの忍耐と努力には感心するばかりです。笑顔を浮かべて「一体こいつは誰なんだ!」などと言う表情は全く見せず、上手に短い会話をしては次のグループと又、同じ様な会話をするというのも、演技力のワザなのでしょうか。

混雑もなく、お行儀が良いゲストばかり,浜辺のまさにドリームハウスでのとびきり綺麗なパーテイーでありました。

背後の1段上がった所の下がプールです。


70代でロックンロールのイタリア人フォトグラファー。

3時間前にミラノからやって来たイタ公の友人

イタ公は寝ています。

左横のインターネットビジネスの友人(金髪の女性)はしっかりコンタクトなどをチェックしています。

イタ公 ちょっと目を覚まします。インターネットは相変わらずハードワークです。

英国人の友人

ウイーンに住むオペラ歌手



携帯で撮った写真はどうもボケがち。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE