JUSTIN TIMBERLAKE 2017

JUSTIN  TIMBERLAKE   2017

新作「ワンダー ホイール」(17)  WONDER WHEEL
にライフガード(水難救助員)の役で1950年代の古典的な水着を着て登場するジャステイン テインバーレークに ニューヨークで会ってきました。
風邪気味だそうで、部屋の中でも毛糸の帽子をかぶり、ジャケットの下にはフランネルのシャツと着膨れで登場。熱い紅茶をすすりながらの会見となりました。

ウデイー アレン監督の「ワンダー ホイール」は「脅威の車輪」が直訳ですが、この場合は遊園地、コニーアイランドの乗り物のことで、主人公のケイト ウインスレットはジェットコースターのようなぐるぐる回る乗り物のすぐ横の小屋に住んでいるのです。
ジャステインは大学生でライフガードはアルバイト、浜辺で出会ったケイトが彼を好きになり、若い男と人妻の恋が始まります。
もちろんうまく運ぶわけもなく、その昔女優志願だったケイトは次第にドラマテイックになり、ラストの頃には「欲望という名の電車」のブランチやら、「サンセット大通り」のノーマ デズモンドもどきになって、これが見ものです。

1981年1月31日テネシー州メンフィス生まれ、12歳の時に「ミッキー マウス クラブ」のレギュラーになって
ブリットニー スペアーズ、クリステイーナ アギュレラとともに踊って歌ってのショウに出たのがジャステインのエンターテイナーの始まりでした。
今もいろいろな授賞式やイベントで巧みなダンスと歌を披露してハリウッドの司会者のトップでもあります。

目下ハリウッドを襲っている「セクハラ問題」に対しては
「僕はシングルマザーだった母に育てられ、母のような強くて、正義感のある女性を心から尊敬しているから、女性に対してそういう屈辱的な行為をするなんて考えられない」
ときりりとした表情で断言しています。
2012年に女優のジェシカ ビールと結婚、2歳になる サイラスという男の子が一人います。
2017  10月 「ワンダー ホイール」





2016




2010「ソーシャル ネットワーク」左から、ジャステイン、アンドリュー ガーフィールド、ジェッシー アイゼンバーグ、アーロン ソーキン(脚本)



ジャステイン と 奥方のジェシカ ビール。

二人の結婚式。


水着姿です。

作家を目指す大学生役。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT