FELICITY JONES 2019

FELICITY  JONES   2019

フェリシテイー ジョーンズの新作「ザ エアロノーツ」THE AERONAUTS(19)は、「博士と彼女のセオリー」(14)で彼女の夫である博士を演じたエデイー レッドメインと再び共演。
今回はフェリシテイーが冒険が大好きな裕福な貴婦人でエデイーは気球の技師、彼女に雇われて気球の旅に出るという
前回とは打って変わったアクション映画です。

「今までで、最も危険で苦労とケガの連続の撮影で、もうへとへと! 気球のロープの擦り傷は痛いし、空中撮影は寒くて、風がびゅうびゅうで、エデイーがとにかく色々助けてくれて本当に死にものぐるいだったのよ」

とはかない表情で話していました。
オックスフォード大卒業の才媛のフェリシテイーですが、絶対にエリート意識など覗かせずにあくまで謙虚で優しいのです。
前歯がちょっとウサギさんのようなのが又、チャーミングでキイラ ナイトリーの歯と同様、英国人の歯に関する無関心が伺えます。これがアメリカだったら別に女優になるわけでなくとも出っ歯や、噛みあわせの悪い歯は小さいときから矯正して、こと「歯」に関しては異常に注意を払っています。

1983年10月17日(ワタクシと同じ日!)英国のバーミンガム生まれ、2018年に監督のチャールズ ガード
CHARLES GUARD と結婚しました。背が高くて、ナイスルッキングのチャールズも英国人。短編映画など手がけている余り有名ではない監督で43歳だそう。


珍しくセクシーなドレス 2018  ON THE BASES OF SEX  ルース ギンズバーグ最高裁判所弁護士を演じた時。


可愛いけれどほら、ちょっと出っ歯でしょう?



2019「ザ エアロノーツ」

二人の顔がやけに修正されて別人みたいです。
プレミアで。監督のトム ハーパー(左)と右はエデイー レッドメイン。
夫君のチャールズ ガード

コッツウォルズでの結婚式。嬉しそうな二人。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT