TARON EGERTON'S BIRTHDAY PARTY

TARON EGERTON'S BIRTHDAY PARTY

ニューヨークに来る前日の11月2日に「ロケットマン」(19)でエルトン ジョンを熱演したタロン エジャートンのバースデー パーテイーがハリウッドの老舗ホテル、
シャトー マルモン CHATEAU MARMONT のバンガロー1で開催されて参加してまいりました。
このバンガローは昔 ジョン ベルーシ JOHN BELUSHI、がドラッグ過剰で急死して悪名が広がりましたがハリウッドの歴史を綴るクラシックなお城のデザインのホテルです。

30歳という実際の誕生日は11月10日ですがタロンのスケジュールと合わせて2日に。エルトン ジョンがデビューしたときからの歌詞作家・パートナーのバーニー ターピンBERNIE TAUPIN も登場して大きくはないものの、親しみやすくて爽やかな会場でした。

ドアを開けるとプールがあってまさに典型的なハリウッドのセレブの隠れ家という雰囲気にあふれて、タロンは筋肉美を見せびらかすようなピチピチのシャツを着て登場、お客様一人ひとりと丁寧に会話を交わし、バーニーも映画の上ではとってもキュートなジェイミー ベル JAIMIE BELL が彼を演じて良かった、良かった、と繰り返しています。

最初に飲んだのはアペロ スプリッツ APERO SPRITZ 、オレンジ色の泡が効いたサマー用ドリンクですがこのバンガローにはぴったりの飲みもの、ウェイターたちが次々とおつまみのトレーを運んできます。

この夜同伴したのは古い友人で英国人のフォトグラファー、アレック バーン ALEC BYRNE と奥方のキム KIM、アレックは若い頃のミック ジャガー、デイヴィッド ボウイ、もちろんエルトンたちの写真を山のように撮影して、この日のゲストのバーニーとは古い知り合いの間柄の上に、「ロケットマン」もワタクシ達と一緒に見ているので大いに喜んでいました。

タロンもバーニーもほとんどの人と親しげにおしゃべりして素晴らしいホスト振りを見せて、楽しい会場でしたがワタクシ達は翌朝のフライトが早いので早めにおいとましたのです。

タロン と ハンス


アレック、キム、ワタクシ、ハンス。

真ん中の黒眼鏡がバーニー ターピン、右端は サビーナ(ドイツ人ジャーナリスト)

堂々のホストぶりのタロン。
60,70年代にロンドンを徘徊したドイツ人、イタリア人と英国人。

嬉しそうなアレックと大喜びのキム






Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT