HAPPY ST. VALENTINE'S DAY!


HAPPY ST. VALENTINE'S DAY!

2月14日(金)
今日はバレンタイン デー!
ハンスから大好きな黄色の薔薇をプレゼントされました。
もっともワタクシが買って来いと命令したので、自分でこのような日を覚えていたことはありません。
ワタクシの彼へのプレゼントは赤い海水パンツ。バレンタイン デーの赤もありますが 海やプールで溺れてもすぐに目立つようにの配慮です。

今日は一日中 インタヴューのお仕事、トム ホランド TOM HOLLAND やら HARRISON FORD
ハリソン フォード御大に会います。
トムは違う映画に出ています。
ハリソンはジャック ロンドンの古典作「荒野の呼び声」
CALL OF THE WILD の映画化で主人公の犬を助けるアル中の老人を楽しそうに好演。

昨日は長いミーテイングがあって、その後ずーっと原稿
(シアーシャ ローナン SAORISE RONAN )を書いていたので今日の夜は
お気楽にシャンペンなどで乾杯しましょうか。

ロンドンの話を書きたいのですがちょっと時間がありません。
去年の写真をチェックしましたらちょうどロンドンでバレンタイン デーを過ごしたのでした。
ドーチェスター ホテル DORCHESTER HOTEL のロビーの大きなハートのデコレーションの下で撮った写真をご覧に入れましょう。


まちこさんはパーテイーの帰りなので正装、私は普段着(でも赤色)

おなじみのクリスティン と。
プロのカメラマンが撮ったのできちんとしています。立っているのはジャネットとゆきこさん。
聖ヴァレンタイン イタリーの聖人 269年2月14日に逝去

まちこさんとマックスご夫妻




 
2020  CALL OF THE WILD  ハリソンとコンピューターの犬



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT