NEW YORK "THE WAY BACK" FEB 21 - 22 2020

NEW  YORK  "THE WAY BACK"
  FEB 21 - 22   2020


すでに今年2度目のニューヨークに行ってきました。
ベン アフレック主演の「ザ ウェイ バック」THE WAY BACK (20)と言う、元高校のバスケットボールのスター選手(ベン)、今は息子の死から妻と別居、アル中の工事現場人夫で、毎晩、バーの仲間に抱えられて家にたどり着くほど、へべれけに飲んでいます。
その高校から急遽 バスケットボールのコーチになって欲しいと言われ、色々と悩んだ挙げ句、引き受けたものの、最初は大して興味も見せなかったのが選手たちの才能をもっと伸ばしたいという欲望が出てきて、試合に勝ち始めるという
スポーツドラマ 且つ 人間ドラマ です。

ベンのインタヴューは後ほど。

今回のホテルはウオール街にある「コンラッド ダウンタウン」CONRAD DOWNTOWN 。コンクリートが打ちっぱなしのモダーンなデザインで、部屋に行く橋から綺麗にハドソン川が見えます。

夕方、娘と零下の温度にもめげず、近所をお散歩、歴史的建物の中に娘のオフィスがあるのを外から眺めたり。

夕食はホテルの中のレストランで、私はサーモン ステーキ、ハンスはツナのたたき(?)、娘はビーフステーキ、娘の友人もサーモン ステーキ、それと芽キャベツとカリフラワーのローストに各自の好みのワインを頂きました。

翌朝は凍るような空気の中、バスですぐ近くのフォア シーズンズ ホテルでのインタヴューへ移動。

ベンはともかく、バスケの選手を演じる若者たちが嬉しそうで久しぶりの若さの爆発のような、エネルギーの奔流を感じさせてくれました。

そして午後3時、バスに乗って空港へ。たった1泊でしたが中身の詰まったニューヨーク トリップとなりました。
コロナウイルスの脅威は誰もが感じていますがほとんどマスク姿は見かけません。早く治療法が発見されるとよいのですが。


2020  THE WAY BACK



左が妻役のジャニータ ガヴァンカー


姉役のミケラ ワトキンス と。

てっぺんに女神のようなものが輝いている後ろのビルが娘の働いているところです。

娘のオフィスの入口

 コンラッド ホテルからハドソン川の眺め


左から姉役のミケラ ワトキンス、右は妻役のジャニーナ ガヴァンカー。
バスケ選手を演じた若い俳優たち、 左から Brandon Wilson, Melvin Gregg, Charles Lott, Jr.  Will Ropp







Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT