LONDON & WALES FEB 29 - MARCH 6 LO2020

LONDON & WALES  FEB 29-MARCH 6 2020

2月29日(土)閏年の日に、コロナ菌ものかは
ロンドンとウェールズに行ってきます。
飛行機に乗るのが不安、飛行場やホテル、全て 人の集まるところには行かないほうが良いと警告されていますが
大好きで楽しい旅行に行くとハッピー免疫も噴出して
ウイルスもはねのけるに違いないという確信のもと、
シニアふたりは出発。
少し精神的にざわざわしますがうちにいるともっとざわざわしそうなので、どうせなら、異国の状況を観察して好奇心を満足させるほうがマシじゃないのかと勝手に思っています。

スケジュールはびっしりで到着してすぐインタヴューが待ち構えています。翌日も夜半までロケ取材、3日にはウェールズのカーデイフに行って、ここでも到着日にお仕事。
ウエールズのお天気を調べたら「みぞれ」ですって。
メインの取材は「ザ クラウン」のセット、撮影、見学、キャストとの会見ですが、それに加えて他の作品でのインタヴューもどっさり。

ガーゼのハンカチでマスクを作ってみました。
昔は家にガーゼがたくさんあって、みんな自分たちでマスクを作っていたのですから。紐もガーゼの端切れで作りました。
もちろんバイキンは避けられませんが咳が出た時の
マナーとしてです。
先日のニューヨーク便で機上の空気があまりに乾燥して
コンコンと咳をしたら隣の女性が身を反対側によじ曲げて
避けてました。ワタクシも同じことをしてに違いありません。ま、アジア人なので必要以上に避けられるのは仕方がないですが。

ニューヨークから娘も便乗するので久しぶりに母娘で英国を味わえます。

「ザ クラウン」シーズン 1(2016、17)の時のキャストと一緒の写真をご覧に入れましょう。

では気をつけて行って参ります。

以前にセットを訪れたときのハンスの記念ショット




「ザ クラウン」シリーズのクリエーター、天才的な才能の持ち主ピーター モーガンと。

最初のエリザベス2世 クレア フォイ と。女王からのワードローブの転換が愉快。

最初のフィリップ殿下 マット スミス と クレア フォイ

エリザベスの父君 ジョージ 6世を演じたジャレッド ハリス

いつもおどけるマット スミス

ピーター モーガン と ステファン ダルトリー (監督のひとり)

 マシュウ グッド(トニー アームストロング  ジョーンズ)と                   ヴァネッサ カービー(マーガレット王女)


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT