MATT DAMON 2020



 MATT   DAMON  2020


マット デーモンが家族と一緒に、または親友のベン アフレック BEN AFFLECK と彼の恋人、アナ デアマズ

ANNA DE ARMAS を伴って、マリブの海岸で泳いだり、ゲームをしていたりのスナップ写真が毎日のようにオンラインの記事や雑誌に載っています。


最後にインタヴューしたのは昨年の「フォードVSフェラーリ」FORD V FERRARI(19)でした。

そして6本の映画が既にラインアップされているという、相変わらずの人気者。

初めて会った「戦火の勇気」COURAGE UNDER FIRE (96)の時の少年ぽくて、痩せっぽちの写真を見てどうにも懐かしく、センチメンタルな気分になったのでこれまでのマットとのツーショットを並べてみました。

これでも全部ではなくて、何処かで眠っているツーショットがあるのです。

「グッド ウイル ハンティング」GOOD WILL HUNTING(97)はその翌年、以来マットはベンと共にハリウッドの急行エレベーターに乗ってぐんぐんとスター街道まっしぐら。


1970年10月8日 マサチューセッツ州のボストンは、ケンブリッジ生まれですから、まもなく50歳、既にベテランの風格さえ出てきました。






2011「オーシャンズ11」パームスプリングスで。

2011 いつもハッグするのですが、珍しく撮影されてます。





1996「戦火の勇気」マット 26歳。




1997「グッド ウイル ハンティング」(97)ベン アフレックと。






2003「ふたりにクギづけ」











2011「コンテイジョン」伝染病の映画でしたから、肘でご挨拶。ちょうど今のコロナと同様な世界的パンデミックのドラマでした。



初々しくて、まるで坊やでしたねー。。。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE