REESE WITHERSPOON 2020

 REESE  WITHERSPOON  2020


頭が良くて、責任感に溢れ、活発で、いつもポジテイブなパワーに溢れているリース ウィザースプーン。

昨日 (9月20日)のオンライン式エミー賞でも女親分ならではのプランニングで候補作の「リトル ファイアー エヴリホエア」(20)LITTLE FIRES EVERYWHERE の共演者、ケリー ワシントン KERRY WASHINGTON やら、関係者を自分の邸宅に招待、今年の年末、ニュー イヤーズ イヴのパーテイーセッテイングにして、シャンペンやセンスの良い食べ物を用意し、それぞれドレスアップしてテレビ観戦、コロナ期に一緒に過ごすという今では貴重な時間を過ごしていました。しっかりと検査を受けての集まりに違いありません。

最近は貫禄がついてもう、ハリウッドのグランド デイムの存在です。ほとんどの主演作は彼女自身がプロデユーサーを兼ねていますし、企画は独立した女性中心のドラマばかり、そしてどんどんヒットを飛ばして、色々な賞の候補になるなど、出世街道 まっしぐら。

私生活もタレントエージェントの JIM TOTH と再婚して、ますますの安定ぶり、「ザ モーニング ショウ」THE MORNING SHOW (19)と言うTVシリーズではジェニファー アニストン JENNIFER ANISTON と共演、アニストンが先輩にしてスター アンカーウーマンの役で、リースは鼻っ柱が強くて、頭の回転が速い新人レポーター役なのですが、二人揃ってのインタヴューではリースのほうが俄然リードして、雄弁に奮っていました。

初めてリースを見た「マン イン ザ ムーン」(91)

MAN IN THE MOON の時から将来はパワフルな女優になると確信していましたから、あれから29年、これまでも何度も優等生プロセスを目の当たりにしてきましたし、改めて彼女のパーフェクトな女優ぶりに何となく心が晴れやかになったのです。


1976年3月22日 ルイジアナ州のニューオーリンズ生まれですから今44歳。張り切りギャルから成熟した女性の美しさ、ゆとりが感じられる年齢に差し掛かってきました。

1999年に結婚したライアン フィリッペ  RYAN PHILLIPPE とは06年に離婚、二人の間には娘と息子が一人ずつ、何とも完璧な家族構成に仕立て上げています。

下の方に以前に書いたリースのページを載せましょう。

同じようなことを繰り返していますが、何しろ、明朗ハツラツ、利発でお行儀が良くて、正義感が強い タイプA の典型的な女性です。







2020 9月20日、自宅でエミー賞とニューイヤーズ・イヴのパーテイーを開催。

夫君のジムと3人の子供たち。(一番小さい息子はジムとの間に生まれてます)


ジェニファー アニストン と。


2020「モーニング ショウ」


2019「リトル ファイアーズ エヴリホエア」ケリー ワシントン と。

2017-19「ビッグ リトル ライズ」ニコール キッドマン と。





この溌剌ぶりが強みです。




デビューしたての頃。













REESE WITHERSPOON

リース ウィザースプーンはいつもポジテイブなエネルギーが満々。初めて彼女を見た「マン イン ザ ムーン」での隣の男の子に初恋する健気な少女役は素晴らしかった。毛並みが良くて おつむも最高 お行儀は誰にでもサンキューカードを
忘れずに送るのは当然 クルーの家族のお誕生日までしっかり覚えているタイプA。この写真は新作 IT MEANS WAR でクリス パインとトム ハーデイのふたりのスパイにすかれる謎の女性と言うセクシーな役をした時。
「ブロンドで頭の中は空っぽと言う女性を好む傾向を踏みにじるのが私の使命」
と鼻っ柱の強いところがまた可愛いのです。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT