YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, May 16, 2017

JAPAN MAY 16 - 27 2017

JAPAN  MAY 16-27   2017

5月16日は生きていれば母の92歳のお誕生日です。
そのお祝いとお墓参りを兼ねて、日本に行くのですが、
今回は娘とその友人を伴って、九州観光もすることになりました。
その昔007ジェイムス ボンドも訪れた鹿児島の指宿温泉の砂風呂に是非とも入ってみたいと、ここが最初の観光地、それから長崎に行って、映画「サイレンス」(16)の隠れ切支丹の教会跡なども見たいと思ってます。

娘たちはそのあと、奈良や大阪、日光などを見て回りますが、私は6月初めに今年4回目のロンドンの旅、次はドイツのミュンヘンと再び怒涛の旅のスケジュールが待っているので、27日にロスに戻ります。

かなりのハードな旅行になりそうなので、しばらくブログはお休みするかもしれません。
母の写真を少し載せてみました。
80歳のお誕生日、バークレーのホテルで。


1944年頃の帝国ホテルでの結婚式の花嫁の母。

ウッドランド ヒルズに住んでいた時、愛犬のスキ、母、ハンスと有美。

左から母、私、叔母、祖母。品川区旗の台の家で。

母86歳か、87歳の時。大船の「ブランコ」というレストランで。

No comments:

Post a Comment