YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, May 11, 2017

MIAMI MAY 12 - 15 2017

MIAMI  MAY 12- 15  2017

明日、5月12日からマイアミに行ってきます。
映画版「ベイウオッチ」(17)のプレミアやインタヴュー、それからイタリアのデザイナー、ベルサーチを描いたテレビドラマ(18年放映)のセット訪問をしてきます。
今回の楽しみはベルサーチの豪邸を訪問すること、彼の愛人役を演じるプエルトリコ生まれの歌手、リッキー マーテインに会うこと、それといつも温かい大西洋の海岸で泳ぐことでしょうか。
フロリダは西海岸と違って、湿度があって、ほんわかといつも温かいので虫が多いのですが、たまには良いものです。
では行ってまいります。
下の写真はデイヴィッド ハッセルホフと。往年の人気テレビシリーズ「ベイウオッチ」のスターとして有名でした。今回の映画版にカメオ出演をしています。
2017「ベイウオッチ」ドウェイン ジョンソン(左)とデイヴィッド ハッセルホフ。


ザック エフロン

ドウェイン ジョンソン
ザック エフロン。

ドウェインとザック。

リッキー マーテイン

No comments:

Post a Comment