YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, May 19, 2017

KELLY ROHBACH

KELLY   ROHBACH

ケリー ローバック。名前から察せられるように、父御はドイツ系。人気テレビシリーズ「ベイウオッチ」(1990−2001)の新映画版、「ベイウオッチ」で赤いスーパー ハイレッグの水着で浜辺を走り回るライフガードを演じています。
175センチの長身にブロンド、人懐っこいルックスのケリーは1990年1月21日、コネチカット州のグリニッチに生まれて、大学ではゴルフ部で活躍、そのグラマラスなルックを買われて、モデルに、そして世界が注目するスポーツイラストレイテッド誌の水着モデルに。
そして水着姿を生かしての「ベイウオッチ」で昔、ブロンドのグラマーギャルを演じた C J パーカーの役を得ます。

見るからにバービー人形ですが、話を始めると、その人となりの良さ、スピーデイーな返答、愛想の良さ、などから育ちの良さや、頭の良さが伺えて、これからは、ハイレッグの水着で勝負だけの役からずずんと前進するでしょう。

日本旅行中ですが、たまには新人を紹介しないと、という使命に燃えての記事でした。
2017 5月マイアミで。「ベイウオッチ」



2016 ロケーションでのショット。


No comments:

Post a Comment