YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。古いページは、スターの名前を英語で左上で検索すると出てくるはずです。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, December 25, 2017

GOLDEN GLOBE 75 ANNIVERSARY

GOLDEN GLOBE 75TH ANNIVERSARY

今年最後にして最も大きなホリデー パーテイーを紹介しましょう。
12月8日、ゴールデングローブ賞の75周年を記念して、 パラマウント スタジオで開催されたイベントで、ゲストのスター、スタジオの常連、パブリシスト、業界関係者たちが勢ぞろいの歴史的アニバーサリー パーテイーとなりました。

75年間の記念的瞬間をまとめた、1時間半のビデオを紹介することもあって、このスタジオの大きな試写室を使ったのです。しかしロビーが狭くて大勢のお客が入りきらないこと、恒例のダンスをするためのバンドとダンスのスペース、などなどの理由で、パーテイー会場は戸外となりました。

メジャー スタジオですから、クリスマスのデコレーションは特級で、全てが輝いて、それは綺麗ですが、いくらそこかしこにヒーターが設置してあるとはいえ、12月の寒さが忍び寄って、コートを脱いて、せっかくのドレスを見せる勇気が出ません。もちろん若い女性たちはのびのびと肢体を披露していますが。

戸外なので、夕食のメニューはシンプルで、ターキー、ハム、ポテト、サラダ、マカロニチーズ、その代わりドリンクは豊富で、シャンペン、ワイン、ウイスキー、スピリッツも多種あって、寒さを忘れるようにの試みかも。

軽快な音楽のバンドがダンスフロアーに招いても、なかなか集まりません。いつも真っ先に飛び出すジャネットが私たちのテーブルまで誘いに来ます。
誰かのゲストの若い女性が、ほとんど裸のようなドレスで、華やかに、セクシーに踊っている横で、シニアの私たちもちょっとだけ参加。
誘い水になったようで、かなりの人々がダンスを始めました。
ゲストのスターの一人、カイル マクラクランとちょっとおしゃべり。人気テレビシリーズ「ツイン ピークス」(1990と2017)のデイル クーパーと言うエージェント役でゴールデン グローブ賞にノミネートされています。1958年2月22日、ワシントン州のヤキマで生まれてますから、間も無く59歳!

いつものホリデー パーテイーはホテルの中、もっと居心地良い豪華なセッテイイングですから、食べ物もずっと種類があって、ダンスも盛んなのですが、やはり外ということと あまりに大勢 人が招待されたせいでしょう、親密感にかける1大パーテイーとなってました。

左側の女性がセクシーパワーを添えてます。

カイル マクラクラン と。


ジャネット と。



リリーと。
アリシア シルバーストーン。
カイル マクラクラン
左から、テイム、わたくし、れん子、ロイ。
クリステン ベル。
上映会。
ギャレッド ヘドランド。
シャロン ストーン。

外なので寒いのです。








れん子と。


若く見せる撮影技巧が施されているそう。
古い友人のれん子と。
パラマウント スタジオのデコレーション。

No comments:

Post a Comment