YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, December 6, 2017

HOLLYWOOD PARTY #7 NEW YORK PENTHOUSE

HOLLYWOOD PARTY #7  NEW YORK PENTHOUSE

ニューヨーク最初の夜は滞在先のロンドン ホテル(このホテル チェーンはロスにもあって、ニューヨークにもあって、いささかややこしいのですが)のペントハウスで毎年開かれるソニー ピクチャーズのホリデー パーテイー。
今年はソニーのヒット映画「ベイビー ドライバー」(17)をテーマにおふざけ撮影用の車のハリボテなどが用意されて、照明が激しいピンクで、ちょっとばかりキャバレーのような雰囲気です。

ソニーはこのところヒット映画が少なくていささか不振気味なので、以前はスターも出席、大勢の合唱団を並べたりと言った豪華な演出はもう無し、プライベートのバーと食べ物が並んだブッフェ、音楽はDJが担当とずっと控えめなものになりましたが、それでも54階からの眺望や、ペントハウスの豪華なインテリアは素晴らしいし、慣れたところなので居心地が良いのです。

今回はニューヨークで活躍するデザイナーのあきこさん、画家のあやねさんの二人のアーテイストを招いて、3人日本姥桜(あやねさんは別ですが)はワインとシャンペンをしたたかに飲んで、かしましいおしゃべりを堪能。

懐かしい80年代の曲がかかったので女同士でダンスをしたり、大いに盛り上がりました。

モヤっとしたピンク色のショットばかりですが、こういうお気楽なパーテイーもあるのです。

普段のペントハウスの写真もネットから拾って載せてみました。
ピンク色のペントハウスで。左からあきこさん、私、ハンス、あやねさん。


かなり酔っぱらってきました。

あやねさん、あきこさん、わたくし。


これは同じ場所での翌日のパーテイーで私は行きませんでしたが、いつもの連中が勢ぞろいです。

セクハラでハリウッドから抹殺されてしまったケヴィン スペイシーが出ています。


ペントハウスの階段(ネットから)

ロンドン ホテルのペントハウス(ネットから)

ペントハウスのベッドルーム

ペントハウスの浴室。
ハリボテ車に乗り込んでおバカなことをしています。

パーテイーではない時の爽やかなインテリアです。


No comments:

Post a Comment