CHARLIZE THERON 2019

CHARLIZE  THERON  2019

珍しいシャーリーズ セロンのロマンティック コメデイー
「ロング ショット」(19)がアメリカで公開されました。
相手役はいつもドジなセス ローガン(彼とジョナ ヒルとがワタクシの中ではいつもごちゃまぜになってしまうのですが)
シャーリーズの役は官房長官、次の大統領選に出馬の予定の女性大エリート政治家ですから、自身に満ちた態度、その颯爽とした動き、決断の速さ、秒刻みのスケジュールをこなす頭の回転の速さ、ヒラリー クリントン 並ですが、こちらはその上にスーパーモデルのルックスとプロポーションで迫ってきます。
着ているドレスやスーツもシックにして、趣味が良くて、ため息が出てきそうな高級感にあふれて、現実にこのまま彼女が立候補したら当選しそう!

ストーリーは愉快で、あちこちで笑わせてくれますがうーん、この二人が結ばれるかもという可能性にちと首を傾げざるを得ません。

インタヴューでのシャーリーズは相変わらず シャキシャキとして、ほとんど役の上の女性政治家と変わらないのも面白い現象でした。

最近のショッキングなニュースは二人いる彼女の子供(養子)の7歳になる長男(ジャクソン)が女の子として育てられているため、娘二人と話していること。次女は3歳。
「小さい時から女の子だったので、それを尊重しているだけ。親として当然でしょう。親として子供たちを守っていくのが私のつとめ」
と説明するのみ、私達も男女の性にこれほど自由に取り組めるか、と彼女の毅然とした母親ぶりに印象を深めたのでした。









髪の色を黒にしてぐんとイメージチェンジのシャリーズ

二人の子供たちは両方とも黒人です。

2019   LONG SHOT 髪を黒に染めた理由は秘密ですって。


2018

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT