GABRIELLE UNION

GABRIELLE  UNION

ガブリエル ユニオン、「ブリング イット オン」BRING IT ON(00)の競争心に燃えるチアリーダー役で一躍ハリウッドの注目を浴び、その後も「キャデラック レコーズ」CADILLAC RECORDS(08)など、数々のテレビや映画で ぴちぴちの肢体を見せて、活躍しています。

今回は少し前に書いたジェシカ アルバと共演の「LA'S FINEST 」でのインタヴューを紹介しましょう。
昼間のホテルの部屋にババーンとセクシーにしてグラマラスなドレスで登場!
PR効果抜群、姿勢も話し方もポジテイブで、そう、ちょうどオフラ ウインプリー OPRAH WINFREY の若い時のような覇気に満ちています。

スポーツマンの男性が特にお好きなようで今の夫君はプロバスケ、マイアミ ヒート MIAMI HEAT のスター、ドウェイン ウエイド、DWAYNE  WADE  二人は2014年に結婚しています。

最初の夫君もプロフットボールのジャクソンビル ジャガーズ JACKSONVILLE  JAGUARS の元選手だったクリス ハワード CHRIS HOWARD (結婚は2001年、2005年に別居)
ガブリエルも健康美に輝く逞しい体の持ち主でプロの選手達のハズバンドと並ぶとブラック イズ ビューティフル の極上のサンプルのようです。

ガブリエルは1972年10月29日 ネブラスカ州のオマハ生まれ、父御は軍人(彼も逞しいスポーツマンタイプです)母御は電話会社勤務、ガブリエルはネブラスカ大で
サッカーの選手だったそうで、スポーツが生活のメジャーパートを占めています。

2番目の夫君の前の奥方との間の3人の息子と2013年に生まれた娘(流産が頻繁だったためにサロゲート、SURROGATE  夫の精液を使って別の女性の体を借りての出産でした)との合計6人、さすが、すぐにバスケットボールが出来る人数の家族と暮らしています。


2019  LA'S  FINEST  色を明るくしたショット。

2019   LA'S  FINEST これがオリジナルの写真で、最初の写真は色を明るくしてみました。カメラマンにとって、白人(黄色人でさえ)と黒人が一緒のショットは明度が難しいのです。

前夫 のクリス ハワード と。

Jessica Alba ( left )

JESSICA  ALBA  ( LEFT )


2000  BRING IT ON    


前の夫君 のクリス ハワード

現在の夫君 の ドウェイン ウエイド

サロゲート で生まれた娘とドウェイン。

前夫のクリス ハワード

 ドウェイン ウェイド と。

 ドウェイン ウェイド

サロゲート で生れた娘のカーヴィア ちゃんと。

父御のシルベスター ユニオン と。

共演のジェシカ アルバ(右)

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT