ISAAC HEMPSTEAD WRIGHT

ISAAC   HEMPSTEAD  WRIGHT

アイザック ヘムステッド ライト。
8歳のときに「ゲーム オブ スローンズ」(11ー19)に子役として参加して、成長期をずっと撮影現場で過ごしたアイザックは目下放映中の最終シーズンで巨大な影響を与える存在になるそう。

最初のシーズンで主役のジェイミー ラニスター(ニコライ コスタ ワルドウ)と女性の禁じられたベッド・インの目撃したために、高所から落とされ、死んだはずだった少年ブラン スタークは身体障害者として見事にカムバック、「三つ目のカラス」という不思議な名で謎のパワーを発揮、さらには「ナイト キング」になるのでは?という噂も出てきました。
不気味な眼差しをスクリーンで見せていますがこれは
「僕はもともと盲目のレベルで目が近いからメガネを取ると何にも焦点が合わず、凝視するとああいう目つきになるから、別に無理してやっているんじゃないのだよ」
とスタイリッシュな眼鏡を触ります。

何しろ「ゲーム 。。」の仕事と学業に忙しかったアイザックですから、「普通の若者」に戻るのがかなり不安そう。
2014年には「ボックストロールズ」BOXTROLLS でエッグという役の声の出演をエル ファニングと手がけていました。

アイザックは1999年4月9日に英国のケントに生まれましたから、ちょうど20歳になったばかり。
両親のことやプライベートのことはあまり知られていません。2匹の犬がいてピアノを弾くのが好き、この9月にはバーミンガム大学で神経科学を専攻する予定と「ゲーム オブ スローン」の後の生活を楽しみにしているとつぶやいていました。

2018「ゲーム オブ スローンズ」


スタイリッシュな着こなし!



2011年 こんなに可愛い少年でした。




  マックス フォン シドー と。

車椅子に乗って。ソフィー ターナー とメイシー ウイリアムズ


2014「ボックストロールズ」声の出演。左はエリ ファニング



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT