LONDON MAY 18 - 23 2019

LONDON  MAY 18 - 23  2019

怒涛の旅行が始まります。
明日18日にロンドン、「ロケットマン」「ダーク フェニックス」「ダウントン アビー」などの取材をして23日にロスアンジェルスに戻り、翌日の24日の夜にバリ島に行きます。
頻繁に怒涛の旅行をしていますがロンドンから12時間かけて戻って、すぐにアジアの果てのインドネシアに行くのは今までの平均以上の飛行距離なので少しばかりストレスが増えました。
特にバリ島は初めてなので楽しみ満タンですがやれ種痘はしたか、マラリアの注射をしたほうが良い、などと言われて、全然その手の手当などしてませんが何となくいつもより気分が重いのです。
ともかくもロンドンはスターが満載で疲れそうですが楽しみでもあります。
そしてバリ島から戻るとすぐにフロリダ州のオーランドに行き、6月末にはイタリーはシシリー島のタオルミナ映画祭に参加という予定!

以前に2,3回会ったことはありますが「ロケットマン」のエルトン ジョンとのインタヴューが今回のハイライトになるでしょう。エルトンに扮するタロン エジャートン、ジェイミー ベル、リチャード マデン などなどクールな俳優が顔を並べていますし。

「ダーク フェニックス」は X-men シリーズの最新版でレギュラーのジェイムス マカヴォイ、マイケル ファスベンダー、などなどに会う予定。
「ダウントン アビー」の映画版はテレビからそのままのキャストが出演、おなじみの俳優たちへのインタヴューがあります。

その他に「レイト ナイト」のエマ トンプソンやら
「イエスタデー」の監督のダニー ボイル などなど。

それからロンドンのヒースロー空港では6月から日本人パスポート客はヨーロッパ国人と同様にコンピューターゲイトをつかえるようになるとか。今まで40分以上かかった入国審査が無くなるわけで、これは嬉しいニュースです。ビジネスクラスに乗ると「ファスト トラック」という優先券をもらえて、長い列に並ばずにすむので、これをよく利用したものです。

今回のロンドン行きはまだ5月なので古いシステムのままですが、何と言っても帰ってくるときのアメリカの入国ももっと楽になるとよいのですが。

では行って参ります。

サー エルトン ジョン


タロン エジャートン

ジェイムス マカヴォイ

マイケル ファスベンダー

エマ トンプソン

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT