LAS PALMAS MEMORIESL

LAS  PALMAS  MEMORIES

カメラを調べたらスペイン領ラス パルマスの写真がまだ残っているではありませんか!

3月に訪れたからもう2ヶ月あまり前になりますが懐かしい思い出をここに記録しましょう。

最近は携帯での撮影ばかりで、たまにカメラを使っても忘れてしまうという酷い状態。

カメラが可愛そうなのでこれからはもっと使ってあげようと思っています。

写真の順番がメチャクチャですがラス パルマスの日曜日のオールドタウンには、あちこちにグランド ピアノが置かれて 色々な人が弾いていました。母が一緒に居たら、喜んで弾いたことでしょう。


ラス パルマス ご自慢のビーチ みんな寒そうに海に入っています。

オールドタウン にある有所ある建物の2階で、座るところがあるとすぐ休憩。
サンタ アニタ ホテルの裏庭の滝
街の所々にピアノが会って素人が弾いてます。
墓地に続く道
ホテルの庭の東屋
ダウンタウン近くのオペリスク。
ここでもピアノを弾いています。雨が降っていると言うのに小さなテントの下に立派なグランドピアノが!
映画祭の建物 反対側には劇場があります。
映画祭本部の入り口
ホテルの部屋から見た最後の日の朝焼け
ラス パルマス 空港
マドリッド空港のホテル コンパクトで便利です。ベッドを見るとすぐ横になるハンス。
マドリッド空港のホテルの窓からの眺め

水は透明できれいですが 周りに誰もいません!又来る日まで!!














Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT