PINK HAIR

PINK  HAIR


7月6日に(水)

2か月ぐらい前に髪をカットしてもらい、そのスピードと手際の良さに感心、それまで、ここ12年間ぐらい、マリナ デル レイの結構 高級な美容院でアメリカ人女性にカットやらハイライトを頼んでいましたが これからは、前ひろみさんにお願いすることに。

いつもはブロンドのハイライトを入れるのですがひろみさんのゲストの写真集でピンクの髪を見て冒険心でピンクのハイライトを入れることに決めました。

まずブロンドのハイライトを入れてから桃色のクリームを塗ってしばらく待ちます。

「最初から明るいピンクだとショックかも知れないので、グラデーションで行きましょう」

というひろみさんのお勧めで、柔らかいピンク色に。

カットも素早くて、以前の高級店の女性の3分の1ぐらいの時間で快適です。

家に帰って、気が付かないのハンスに、髪の色の違いを告げるとの反応は「オーケー、まあ、良いんじゃない」の全く興味がないのはいつものこと。

翌日の髪の毛は少しピンクが剥げてきて、ちょっとがっかりしましたが、ひろみさんに勧められた どピンク のシャンプーを使ったら、ピンク色が戻ってきました。

色々と手当が増えて、ちょっと面倒ですがしばらくはピンクを楽しもうと思っています。

ピンクのジャケット、口紅、マニキュアも揃えました。



ひろみさんと。


ひろみさん撮影。










ビューテイー プラスなしの写真。



ビューテイー プラス効果 しわやシミが無くなってほとんどマネキンです。


大好きな苺ショートケーキ、ビューテイー プラスでかなりキモ悪い写真です。



3日後の髪の色。ハンス撮影。




ミーティングで。ピンクのネックレス、セーターを着ています。隣はユキさん。




























 



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT