FOUR SEASONS HOTEL FLOWER DISPLAY

 FOUR SEASONS HOTEL FLOWER DISPLAY


この20年余り、ほとんどのスタートのインタヴューはビバリーヒルズにある フォア シーズンズ ホテル で行われています。コロナ渦で約2年半 インタヴューはズーム オンリー

でしたが、最近ミーテイングを「イン パーソン」IN PERSON で行うようになり、久しぶりにこのホテルの人気フラワー デザインを楽しめるようになりました。

ちなみに30年以上前のインタヴューはビバリー ヒルトン ホテル BEVERLY HILTON HOTEL にある、パーム ルーム PALM ROOM という部屋で,あまり頻繁に通うので、自分たちのオフィスルームでもあり、定宿のようだったのです。

この約5年間で撮影したロビー、エントランスなどでのフラワー アレンジメント とその日のワタクシの洋服(これも細部から色々想い出がでてきます)の写真をラインアップしてみました。お暇な時にでもどうぞ。



中でも大好きなベスト デイスプレー



これも大胆で素敵でした。




着ているジャケットにマッチしたラベンダー色のお花


「ハロウィーン」のかぼちゃ



これはなんだか幻想的でした。



チャイニーズ ニュー イヤー



この桔梗の花のようなアレンジもパワフル、偶然黄色を着ていました。



2022年7月13日、最近のデコレーション プライドカラー(虹色_です。



上と同じ日、ロビー横のグラジオラス 真っ盛り。偶然に似たような色を着ています。




「ハロウィーン」この南瓜もユーモラス。


水仙とか見えます。春の始めの花でしょう。



もちろんクリスマス、もちろんワタクシも緑色です。



「ハロウィーン」又違ったディスプレイです。




これは秋のお花でしょうか。



ユリの花がいっぱい、イースターの頃でしょうか。



上のユリとにていますが違う時のデコレーションです。



厚いセーターを着ているので冬でしょう。


冬のデコレーション、アルゼンチンで買った牛の毛皮のバッグに注目



これも秋でしょう。菊のお花が見えます。


ジャケットから見て、初夏かしらん?


ジャングル風



これはロビー横のデコレーション。蘭の花盛り。


蘭 乱れ咲き 花爛漫


黄色のディスプレーにはいつも目を奪われます。



ちょっとユーモラスなディスプレー



清潔感溢れる白いデコレーション



クリスマス 白い電球オンリーなのがシックです。



あじさい、初夏でしょう。



あじさい、これも偶然に似た色の洋服を着てました。



不思議な生花フラワー デザインです。



ロビー横 巨大なすすきが。秋でしょう。


正面玄関、車寄せの場所。


ロビーではありませんが、レストランのテラスで。



ここはショップなどがある廊下



ここは2階のミーテイングルームのテラス。



おなじみのジャネットと。



クリスマス パーテイー



張り切ってます。


後ろの女性も写真撮影中


ポーズをするのに忙しいのです。



若い女性たちと、ローリーとキムと。







ここからは同じような写真が出てきます。エキストラに撮った
もので、想い出用ですからパスして下さい。




















































Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT