BBQ AT JOHN AND LINDA'S JUNE 2023

 BBQ  AT  JOHN & LINDA'S  JUNE 2023


6月28日(水)

お昼ごろに行きつけのヒロミさんの美容室に行ってカットとハイライト。手早くて、天才的にカットもカラリングもお上手なのです。

その夕方にジョン JOHN とリンダ  LINDA の家に行ってバーベキューを頂きました。綺麗にセットされた髪の日に外出するのは珍しく、いつもジャクジに行ってボサボサになってしまうというルーテインでしたが、この日は、他人に見せびらかすことが出来ました。

ジョンはハンスがプレゼントした懐メロCDをどんどん掛けてくれてバーに陣取ったハンスはメロメロです。まずロゼワインを飲んでとても美味しいパテをクラッカーと、揚げエビと確かチーズ乗せマッシュルームがおつまみに出て来て、ワタクシたちはパクパク。

どこから見てもならず者ルックのチャーリー CHARLIE がバーベキューの匂いに落ち着きません。可愛いのでガシッと抑えて記念写真を撮ります。

リンダはビーフとチキンのシシカバブ(串刺し)のお肉の他にほかほかのポテト、アスパラガス、色々混ざったグリーンサラダなどを作ってくれました。ワタクシたちはビーフ (と言っても厚いスライス)、それだけでお腹が一杯になってチキンまで手を伸ばしませんでしたが、どれも美味しく頂きました。

チャーリーは時々テーブルのそばに寄ってきてくんくんしますが、食べさせてもらえないのも分かっている様子。それでも頻繁にハンスの横に来るのはハンスの甘やかしポーズが分かっているからに違いありません。どこの犬も食事になると必ずハンスのそばに来るのですから。

デザートはいちごと生クリームとアイスクリームだったと記憶しています。大好きなコンビネーションでワインと一緒に味わいました。

ジョンの家では最近台所とトイレを改造工事をしたので、豪華できれいになった流し回り、最新の冷蔵庫やガスレンジなどを見てワタクシたちは心から羨ましがったのでした。

ごちそうさま。グッドボーイ! チャーリー!



セット仕立ての髪、バーベキューが気になるチャーリー。



背後にキッチンとリンダが見えます。

バーベキューをするジョン、おそらくメガネを拭いているハンス。


ヒロミさんの創作

物欲しそうなチャーリー


食べる前に写真を撮るのはいつも忘れてしまいます。サラダの残りが見えます。

バーでオードブル。



ヒロミさんと。

写真が余り好きでないリンダ。チャーリーの尻尾。



リンダはハンスが大好きなのです。

サイドのアングル。

不良ヅラのチャーリー

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT