RAMEN LUNCH & GETTING A CAMP CAR





RAMEN  LUNCH & GETTING A CAMP CAR


6月1日(木)6月2日(金)

フランク ロイド ライト FRANK LLOYD WRIGHT の歴史的建物を見た後、お腹が空いたので久しぶりに「お好み焼き」を食べようということになり、ウエスト ロスアンジェルスにあるお店をめがけてドライブ。マイクの好物なので3時半閉店に間に合うように必死に運転して、いざ時間前にたどり着いたら暇なせいかもう閉まっていました。がっかり。他にめぼしいお店もないので隣のラーメン屋に。ほとんどのラーメン1杯20ドル(2300円ぐらい)で、リッチな豚骨ばかりなので、ワタクシはビールと餃子とビーフ丼(だったと思います)、ハンスはビーツとポーク丼、娘が白いスープのラーメンを注文してちょっと食べたら、ミルクのような味がして、珍しいのでちょっと美味しいと思いました。でもまるまる一杯食べるのはちょっとしつこすぎるかも。ハンストマイクはやけにリラックスしてワタクシたちが向かいの日本マーケットで買い物をしてでてきた後もがっしりと座っています。

さて翌日の2日はまず、マイクをキャンピングカーのレンタル オフィスに連れていき、お次は娘をロス空港にドロップ、サンフランシスコに飛んで、その後スタンフォード大 STANFORD UNIVERSITY のあるパロ アルト PALO ALTO のカンファレンスに出席するそう。このイベントはスーパーリッチの投資家用なのでパーテイーなどに何種類化の生牡蠣や海の幸が出て、次の日は極上のステーキが出たそうで娘は忙しくて苦労していたものの、食べ物とドリンクでかなり癒やされたそうです。
ハンスは近くの理髪店でヘヤーカット、おひげの手入れもしてくれて満足して帰ってきました。








ラーメン屋のテーブルでくつろぐマイクとハンス



















キャンピング カー レンタル

ハンスの最後のブーツ。古着屋で2足50ドルで売れました。

6月1日の夜。マイクとハンスのいつもの後継。

デス バレー にドライブで行くマイク と飛行機でサンフランシスコに行く娘

レンタルオフィス



レンタル オフィス。

朝食の図。

しばらくバイバイの二人。

 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT