MERRY CHRISTMAS ! 2023


 MERRY  CHRISTMAS !  2023


12月24日(日)

クリスマス イヴ の24日はもちろんクリスチャンは教会のミサに行く日、家族が近くに居る人たちはプレゼントを持って中心の家族の家に集まる日。

ひとりぼっちのクリスマスも心が満ち足りて、健康でしたらじっくりと我が身の幸せを実感するでしょう。

25日の朝にプレゼントを開けます。ワタクシの家はサンタクロースの存在を強調していて、小学生高学年になるまで、ワタクシはサンタを信じていたのです。朝、起きると枕元にプレゼントがあって、それはそれは嬉しい瞬間でした。

学校に行ってサンタクローズからプレゼントを貰ったと言って友達に妙な顔をされたりしましたが誰も「サンタクロースなんか居ないんだよー」と言いませんでした。

古き良き時代だったのです。


今夜はハンスの家族が集まるアゴラ ヒルズに行って、ドイツ人がメジャーのメンバーですからソーセージにポテトサラダを頂く予定。

過去数年のクリスマスのデイナーとパーテイーの光景を載せてみました。

では皆様、健康で幸せなクリスマスをお迎え下さい。



7年前、マウイでのクリスマス。まだ、おひげのないハンスです。


数年前のパーテイー。ダンスが大好きなジャネットは裸足!


2022年クリスマス パーテイー




2021年 アゴラ でのイヴ




2021年 ハンスのファミリーと。


かなり前のクリスマス パーテイー

スタジオのクリスマス パーテイー

ずっと昔のオフィスでのクリスマス パーテイー

スタジオ主催のパーテイー

色々と小道具が並んでいます。

これもスタジオ主催のパーテイーでしょう。

2023年112月25日 クリスとニールと一緒に。

ネットフリックスのクリスマス パーテイー。アレックスと一緒。

2023年12月25日 ニール、ハンス、クリス


数年前のパーテイー 
パーテイー のりのりのジャネットと。
リリー、ワタクシ、キム
ノリノリのワタクシ。
クリスティン と。
マウイでのパーテイー
クリスマス カラーの私、ジャネット、クリスティン。このネックレス紛失。
ノリノリのキムと
クレイジーなパーテイー、ハンスですよ。

2023年12月25日 クリスのお家で。















Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT