EMILIO ESTEVEZ 2016

EMILIO   ESTEVEZ    2016

エミリオ エステヴェス はご存知のようにマーテイン
シーンの長男、そして、プレイボーイのスター、チャーリー シーンは弟、他にも、レネーと言う妹、ラモーンという弟と5人兄妹全員が俳優と言う芸能ファミリーに育ちました。
「アウトサイダー」(83)「ブレックファスト クラブ」(85)「ヤングガン」(88)などなど、若い時のエミリオは、「ブラットバック」のリーダーとして、アイドルの人気を博していました。
ご存知でしょうが、フランク シナトラやサミー デイヴィス ジュニア、デイーン マーテインたちの大人のグループを「ラット バック」(ネズミの群れ)と呼んだのをパロデイーにして、「不良息子のグループ」ブラット バック とおそらく宣伝係が考えたのでしょう。

1962年5月12日 ニューヨーク生まれですから、もう今年54歳!
最近は俳優業より、脚本や監督業の方にウエイトを置いて、
地位ないながらも、キラッと光る映画を作っています。
彼のことをキネマ旬報8月上旬号(7月20日発売)
に書きましたので、ご興味がおありの方は本屋さんにどーぞ。
特に「星の旅人たち」(10)は父親が主演、エミリオは脚本と監督と制作、お金持ちのチャーリーが資本金の一部を注いでの家族共同映画で、スペインの聖ヤコブ巡礼路を描いた、心温まる作品です。DVD などが見つかったらぜひご覧ください。

1990「メン アット ワーク」右は共演した弟のチャーリー シーン
はるか昔、デミ ムーアと婚約したこともあるのです。

最近すっかり貫禄が出てきたエミリオ。

親子です。

1987「張り込み」の頃。何ともかわいいです。

若きスターたちの名前を全部知っている方はかなり過激な映画ファン!


2010「星の旅人たち」から。

2010「星の旅人たち」原題は「ザ ウエイ」

1985懐かしい青春スターの顔が。




Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT