KRISTEN STEWART 2016

KRISTEN  STEWART   2016

ウデイー アレン監督の「カフェ ソサエテイー」(16)で恋人役のジェシー アイゼンバーグと淡くて、爽やかな
ロマンスを見せてくれるクリステン スチュアートが
実際活では女性の恋人(アリシア カーガイル)がいると公式に発表しました。

最近はグランジルックと言うのか、ドレスダウンした格好で
女性っぽいおしゃれをしなかったし、もともと照れ症なか、ぶっきらぼうなのでしょう、わざとひねくれた表情や態度を取っていましたが、
それも媚びてばかりいるハリウッドの女優群の中では、
ユニークな魅力を発揮しています。

今回のニューヨークはソーホーにあるアートが楽しい
クロスビーホテルで「カフェ ソサエテイー」のインタヴューがあったのですが、クリステンはいつもよりは、かなり楽しそうに質問に答えてました。
白いブラウスに黒いジャケットとクールで粋なファッションに わざとくしゃくしゃにしてブロンドの髪、かなり濃いアイメークが目立って、都会のエッジーなキャリア ウーマンというスタイルでしょうか。

「ジェシーはものすごく上手な俳優だし、前に「アドベンチャーランドにようこそ」(09)で共演したから、とっても呼吸があってうまく演技ができたと思う。ジェシーとは本当に親しくて、大好き!
ウッデイーは俳優たちに勝手に動くように、アドリブも自由にって言うから、かえって緊張したし、自分の演技力のリミットを痛感してしまった。だってステイーヴ(カレル、クリステンのボス・恋人を演じている)も、他の共演者たちも驚くほどに独特で、達者なアドリブを言うし、上手なんですもの。二人の男性の間で選択を迫られるけれど、自分自身だったら、やっぱり歳も近い、考え方も同じような男性を選ぶかもしれないわね。役の上では、ずっと年上で、経験もお金もある離婚者を選ぶけれど、彼女の気持ちもよく理解できるわ。私も自分のハートが壊れた経験があるし」
と、かなりナーバスでキリキリとした喋り方をしていました。
手の動きも大きくて、そのジェスチュアがちょっとヒップホップ風の動きなのです。

「ジョデイー フォスターをメンターとして慕っているのだけれど、彼女がなんでもしたいことはしなさいって言ってくれて、これからは制作や監督にも挑戦しようと考えているのよ」
軽い話になると、表情が和らいで、
「私のクローゼット? ほとんどのスペースはスニーカーで占められているの。スニーカーの数なら誰にも負けないわ!」
などと威張っていたのでした。

来年には「JT ルロイ」という映画で、トランスジェンダーの作家を演じるとか。

1990年4月9日、ロスアンジェルス生まれ。父親は製作者、母親は脚本家・監督というハリウッド家族に育って、9歳の頃から子役として頑張ってきた、生粋の江戸っ子ならぬ、ハリウッドっ子のクリステンなのです。


2016   CAFE  SOCIETY


2016。もう1枚、ちょっと表情が違います。

2010「ランナウエイズ」

2012「オン ザ ロード」

2009「アドベンチャーランドにようこそ」

09「アドベンチャーランド。。」でジェシー アイゼンバーグと初共演。

2016「カフェ ソサエテイー」

2016「カフェ ソサエテイー」で再びジェシーと共演

08−12「トワイライト」シリーズで恋人役、実生活でも恋人だったロバート パッテインソンと。

2016現在の恋人、アリシア カーガイル と。
2008「トワイライト」の頃。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE