YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, September 18, 2017

LONDON SEP 16 - 20 1017

LONDON   SEP 16 - 20   2017

トロントから帰って中2日でロンドンに来ています。
さすがに目が覚めて、今日はどこにいるのかしら?と一瞬
混乱しました。
地下鉄のテロリスト攻撃があったのですが、もう事故やテロリストのことは全く心配しません。散歩して車にはねられる方がずっと頻度としては高いでしょうし。
ヒースロー空港のパスポート手続きがものすごい列だったのはさらに厳しい検査のためでしょう。約40分かかりました。

さてロンドンは風が冷たく、長いダウンのコートを持ってきて正解。
今回はボンドのパロデイー版で人気が出た「キングスマン」
の第2弾と「グッドバイ クリストファー ロビン」、
有名な「ウイニー ザ プー」(熊のプーさん)の著者の息子との交流を描いた映画、それから、「ダンボ」の撮影取材です。
ブレンダン グリーソンの息子、すでにたくさんの映画に出ている ドナル グリーソン Domhnall Gleeson  に初めて会うのが楽しみ!
レポートをお楽しみに!
ブレンダン グリーソン

父と息子





No comments:

Post a Comment